一休さん

夢づくり工房 一休

お誕生日祝い

2015-11-28 05:32:26 | 雑学

 

明日29日は家人の73歳のお誕生日です。昨日、仲間と出掛けた時にプレゼントにシクラメンとポインセチアの鉢植えを選んでもらいました。

女性の歳を言うのは失礼?かも知れませんがこの歳になると年齢を隠す必要が無いと思いますが・・・。

今夜はピンクちゃんファミリーから誕生食事会のお声が掛かっています。

12月2日は水曜午後組の皆さんから家人のお誕生食事会に私も招かれ出席します。いくつになっても祝って頂けると言うのはありがたく嬉しいものですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事