一休さん

夢づくり工房 一休

下見?に・・・

2013-05-14 19:34:59 | 雑学

我が家に入ってくる道路入り口の一角に700坪ほどあった敷地が人手に渡ってしまいました。

ここを購入して一休工房を建てる?つもりでいましたが・・・。残念!この敷地に一戸建ての住宅が建つようです。駅まで5分、お金があったら買いたいですね。

この26日(日)に小学校の同窓会をする「ぶら里」さんへ打ち合わせに行って来ました。女子6名、男子7名。

軽く一杯呑んでから散歩に行く積りでしたが・・・。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーな一日 | トップ | こんな本 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (びばるんるん)
2013-05-14 20:55:31
同窓会、楽しみですね。
いつも皆に優しく惜しげもなく福を分けてくださる一休さんと奥様。
今回もお世話になりました。
ありがとうございました。感謝
返信する
どういたしまして (一休からびばるんるんさんへ)
2013-05-14 21:03:27
10周年を迎えるに当たり喜びもひとしおなことでしょう。微力ながらお役に立てて良かったです。
返信する
Unknown (ふえ福~♪)
2013-05-15 09:11:17
同窓会熱が醒めやらぬ間のこのブログ~共鳴してしまいます。
年齢を重ねる度に、味が出るのが同窓会ですよね。
先生ご夫妻は、憧れの夫婦像!皆さんきっとほっこりされるんだと思います。
私達まで優しい手を差し伸べて頂いて、本当に有難うございます。「困った時の一休先生」これからも宜しくお願いします
返信する
ありがとうございます (一休からふえ福~♪さんへ)
2013-05-15 10:00:32
約60年前に机を並べた同級生と逢うのですからね。感慨もまたひとしおです。ふえ福さんたちのように、芸達者なメンバーがいないのでただ呑んでしゃべっての同窓会になってしまいます。また芸を教えて下さいね。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事