一休さん

夢づくり工房 一休

迷っています

2018-01-19 05:40:54 | 雑学

「聞いて楽しむ日本の名作、朗読CD全16巻」

申し込み締め切りは1月22日まで。迷っています。

600枚来た年賀状、抽選で当たったのは切手シート7枚。7枚しか当たらなかった、と思うか、7枚も当たったと思うかはその人の心の持ち方。

昨日、70歳代の先生とお話をしましたが、この頃歳で物忘れがひどく根気も無くなって来ました、と・・・。

みんな一緒です。あなただけが歳を取ったのではありませんから、と慰める私。そう言う私も75歳。ただ口に出すか出さないかだけのこと。

今日は占いで、「一言多いので気を付けるように」と。口は災いのもと。いい方に気を付けないといけませんね。

1月19日(金)のランチメニューです。今週はお天気も良く温かいそうです。皆様のお越しをお待ちいたしております。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日(木) | トップ | 1月19日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事