一休さん

夢づくり工房 一休

一足早くタイガース優勝

2005-09-29 19:26:50 | 墨彩書画

タイガース優勝おめでとう

 

もう待っていられない。早々とタイガース優勝のはがき絵を描き上げた。9月20日、午後7時25分。胴上げを見るために風呂に入って体を清めておこう。もうすでに祝杯も挙げた。今夜は眠れそうにないな・・・。

 


 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけいけ・・・ | トップ | タイガースが優勝した »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ! (こもも)
2005-09-29 19:47:29
ぱっと開いたら、

ドキドキですね~。
返信する
忙しくなるぞ (一休からこももさんへ)
2005-09-29 22:29:10
120枚描きました。それでも足りません。明日からまた忙しくなりそうです。
返信する
ウルウル・・ばんざ~い!! (とんとん)
2005-09-29 22:38:07
タイガース優勝おめでとう御座います!!

目頭が熱くなるのは私だけでしょうか?

ウルウルするのは私だけでしょうか?

ちゃうちゃう。

1億2千万タイガースファン全てが

今日の日を待ってたので御座います。

誠に、誠に有り難う御座います。

神に仏に大宇宙に感謝感謝で御座います。m(_ _)m

ご清聴誠に有り難う御座いました。

お休みなさいませ。

タイガース 和泉支部代表 
返信する
おめでとう (砂漠)
2005-09-29 22:40:38
阪神優勝おめでとうございます!今年もいちじはあきらめかけたのに。本当に良かったです。早く優勝の葉書絵の実物に会いたいな!
返信する
やったね^^ (宝兎)
2005-09-29 22:54:33
おおおお、、凄いはがきですね



余裕の優勝、岡田監督にとって、29日今日という日は最高でしょうね 選手達も頑張りました。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

一休さん美味しい祝杯ですね、よかったね♪

返信する
優勝おめでとう (ぴーきち)
2005-09-29 23:31:51
120枚も葉書、描いたのですね。さすが

師匠

昨日、教室で葉書買ってて良かったぁ優勝の葉書絵、たくさん売れるだろうなぁおやすみなさい
返信する
やった! (nori)
2005-09-30 01:00:29
ひやひやどきどきの時もあったけど

この日がきて本当によかった。

今日は 感動と感涙で眠れそうにないです。

選手達の顔 顔 すてきですね。

忘れ物 手元のに届くまで また

応援いたしましょう !!

返信する
嬉しいね (一休からとんとんさんへ)
2005-09-30 06:16:50
最高の朝を迎えました。トントン拍子に優勝へ。余韻を楽しんでいます。
返信する
はがきあります (一休から砂漠さんへ)
2005-09-30 06:20:22
今度は色紙の仕事が・・・。はがきはまだまだ描きますので。気分は上々・・。
返信する
最高です (一休から宝兎さんへ)
2005-09-30 06:23:43
あんまりはしゃいだら大人げないと叱られそうですが、今回はお許し下され。ともにタイガースファンは人のことを気にしないで騒ぎましょうよ。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事