一休さん

夢づくり工房 一休

はがき絵

2013-05-25 13:17:39 | 墨彩書画

網戸を張り替えると言いながら、朝から教材づくり。

やっと解放されたので、今から明日の買い物に。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差し入れ | トップ | 差し替え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファインちゃん)
2013-05-25 20:25:22
ま~~相変わらず凄い枚数ですね~!!
私には考えられない枚数です!!

ブログをず~~~~~~~と遡って楽しく拝見しました~
作品展も楽しみですね~♪

一休さんのバイタリティには脱帽です~

くれぐれもお体ご自愛下さいね~
返信する
何をおっしゃいます (一休からファインちゃんへ)
2013-05-25 20:49:37
私はこれが仕事なのでただひたすら描き続けています。趣味で描くのでしたらもっと枚数は減りますが・・・。何しろ300人分の教材を用意しないといけませんので大変です。ファインちゃんもブログの絵、頑張って描いておられますね。
返信する
同窓会 (そらまめくん)
2013-05-25 21:38:52
楽しかったですか~
頑張ってかべを塗ったり、準備も万全でしたものね

私もОL時代の同僚達と女子会してきました
20年近くあってなかった人達もいて、とても懐かしかったです
返信する
明日です (一休からそらまめくんへ)
2013-05-25 21:59:58
同窓会は明日の日曜日です。今日じゃないですよ。
女子会、懐かしい友達とも逢えてよかったですね。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事