一休さん

夢づくり工房 一休

恵みの一日

2006-06-29 05:54:38 | 雑学

朝日を拝むと、さあ、今日一日がんばるぞ!という気持ちが涌いてきます。夕日を見ていると、ああ、今日も一日いろいろなことがあったなあ、という気持ちに・・・・。

    何事もなかった幸せな一日 いろいろあった恵みの一日

わたしは一日が終わるときに、その日のいいことだけを思い出すようにしています。嫌なことはみんな忘れ、いいことだけを小さな心のポケットにしまいこんで、床に入ります。明日もまた素晴らしい一日でありますように・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事会・水曜夜組 | トップ | 屏風に変身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事