一休さん

夢づくり工房 一休

ミステリー

2018-08-20 05:49:57 | 雑学

昨日、またまた一獲千金を夢見てロト7を5口買いました。

無くして15日ぶりに出てきたカメラ、素直に喜んだけれど・・・

東京に居る娘婿が、多分畑で落としたカメラを誰かが拾って吊るしておいてくれたんじゃない?

なるほどそう言われれば、腰に吊るしたポーチに入れたカメラが、トマトの茂みの中の枝に引っかかって外れて落ちた?

それを拾った人が、誰のものか分からないので枝に掛けておいてくれた?

そう言われれば、吊るされた枝の高さが腰の高さの倍ほどの高さの枝に吊るされていました。

この推理、当たっているような気がします。畑を手伝ってくれているAさんが、毎日水やりに来てくれているので、落ちていたカメラを拾って枝に吊るしておいてくれた・・・・・。

25日まで不在のAさんが帰ってきたら聞いてみます。

今日は朝から畑の水やりに出掛けます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板と夕食 | トップ | 8月20日(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事