一休さん

夢づくり工房 一休

ぐるっと一周

2015-09-19 21:46:48 | 雑学

喫茶「喜楽歩(きらくっぽ)」さんへ行って来ました。

秋の作品展のチラシを置かして頂いているので、そのお願いとお礼に伺わせていただきました。。

帰りに梅酒2瓶、梅干し、梅ジュースなどたくさんお土産を頂いてきました。ピンクちゃん宅に寄ってお福分けを。

ケーヨーデイツーに寄って買い物を。

100均に寄って大判の色紙を5枚ゲット。

 

Iさん宅にお願いしていた商品を受け取りに。そうしたら、お土産ですと言ってコンテナに一杯のみかんと、ジャンボシイタケやナス、オクラ等を頂きました。

帰りにピンクちゃん宅に寄り、塾まで送って行きました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食 | トップ | 水道工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事