一休さん

夢づくり工房 一休

来年の運勢

2005-09-29 06:32:44 | 雑学

来年がどんな年になるのか、気になるのでこんな本を買った。四緑木星の私は活動期に入るとのこと。仕事・金銭運はよさそうだけど、愛情・恋愛運は今一つ。この歳で愛情、恋愛運は必要無いことはないがあまり気にすることもない?・・・。さてさて、肝心の健康運だけど、多忙から来る疲労や不規則な食生活には充分な気配りが必要と・・・。特に消化器系統や神経疾患など、忙しさのあまり注意力も散漫になるので怪我や交通事故には気をつけるようにと・・・・。

来年は心と気を引き締めて、100歳めざして頑張るぞ!!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜胴上げ | トップ | 言葉は言の葉 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (牛ちゃん)
2005-11-03 10:07:04
TBさせて頂きました。宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事