一休さん

夢づくり工房 一休

散歩に

2013-05-01 18:07:00 | 雑学

 

家の中に閉じこもっていないで外に出たら気分も優れる、と言うことで夕方から散歩に出かけました。

ツツジが満開です。

正に新緑の5月ですね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒 | トップ | 夕食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (びばるんるん)
2013-05-01 20:46:31
躑躅の美しい季節ですね。
一休さんは光明池辺りを散歩ですか?
これから新緑の季節になり、散歩も楽しくなりますね。
返信する
いい季節に (一休からびばるんるんさんへ)
2013-05-01 21:10:52
この散歩道は鴨谷台から新檜尾公園を抜けるコースです。今、ツツジが満開です。この公園で野外コンサートをしたらたくさんの人が集まるでしょうね。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事