一休さん

夢づくり工房 一休

衣替え

2016-06-01 04:33:11 | 雑学

 

 

いよいよ今日から6月に。衣替えの日ですがちょっとひんやりします。今朝はどうしたことか、4時前に起きてしまいました。

 

このバッグ、何から出来ていると思われますか?

そうなんです、FSさんが納豆の空き箱で作られたものなんです。いつもながらの器用さにビックリしますね。

ツルムラサキの間引き菜です。おひたしにでも・・・。「おしたし」と「おひたし」、どちらの呼び名が正しいのでしょうね。

大型のコピー機が故障しましたが、かろうじてご依頼のあった語録集は出来上がりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サミット開催 | トップ | ビワを送って頂いて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事