一休さん

夢づくり工房 一休

5月の予定表

2013-05-01 05:37:08 | 雑学

いよいよ今日から5月に入りましたね。5月は行事が一杯詰まっているので楽しみです。

 

①5日(日)は、ピンクちゃんファミリーと子供の日の食事会に

②19日(日)~20(日)は弟夫婦と妻籠・馬篭・下呂温泉方面へ車で旅行

③26日(日)は小学校6年2組の同窓会を居酒屋「ぶら里」さんを借り切って。

④29日(水)は、水曜日午後組と小野亭で誕生パーティを

⑤30日(木)は私の71歳の誕生日

 

7日(火)は「ポケットパーク つばさ」さんの授業

8日~10日は午前・午後とも授業

13日~14日は午前・午後とも授業

15日と16日は午前・午後ともパステル・鉛筆画教室

22日~24日は午前・午後とも授業 (24日午後はお好み焼き会)

27日~28日は午前・午後とも授業

 

こうして日程を並べて見ると、ちょっと働き過ぎ?の感が・・


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶品! | トップ | 種まき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこババ)
2013-05-01 07:59:57
ババの処で5月の予定はなんて聞いてしまいましたよ
伺ってびっくり
すごーぃ予定ですね
でも楽しい事ばかりですね
返信する
楽しいです (一休からやっこババさんへ)
2013-05-01 10:03:34
は~い、拝見しました。今、プランターやビニールスポットにツルムラサキの種をまきました。忙しい方が充実して良いですね。お孫ちゃんと過ごされるGW、良いですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-04 07:59:20
下呂は何回か出かけ、夜の苗代桜は感激でした。
合掌村に「円空館」がありますね、これも一休さんは感激されるのでは?

昔、1ℓの牛乳パックに印刷されたことがあり、スーパーで見つけた時には、ビックリと感激でした。

下呂は思い出深い所です。
返信する
Unknown (アイアイ)
2013-05-04 08:03:57
前のコメント・・・名前を入れ忘れてしまいました。

アイパットからコメントしました・・・最後の方で文字化けしてますね・・・1の次は・・・ℓ(リットル)なんです。
返信する
感激したいです (一休からアイアイさんへ)
2013-05-04 08:48:29
下呂は初めてなので楽しみにしています。アイアイさんの思い出の地、目いっぱい楽しんできます。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事