一休さん

夢づくり工房 一休

お疲れ様でした

2013-05-16 20:37:57 | 墨彩書画

二日連続4クラスの「パステル・鉛筆画」教室が終わりました。

先生と受講者の皆さん、お疲れ様でした。回を重ねるごとに、メキメキと腕をあげられている皆さんを拝見していてとても嬉しいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業風景 | トップ | 鉄線の活け花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (聖月)
2013-05-16 21:15:40
今日は米倉涼子さんの絵や窓辺の切り抜きで
絵や写真でとても変化するのに驚きました。
今まで描けなかったのが徐々に描けるようになってくると嬉しいですね
午前の方の絵を拝見して、とても勉強されてて
凄いです
私も少しは見習わなくては・・・
2日間お疲れさまでした。
返信する
ありがとうございます (一休から聖月さんへ)
2013-05-16 21:24:05
終わってから4人でスシローへ行って来ました。
皆さん、メキメキと腕をあげてこられたのにはビックリしました。この調子で頑張って欲しいですね。
聖月さんも素晴らしい絵を描かれていましたね。
努力をしたら必ず成果は出ます。頑張りましょう。
返信する
素晴らしい (びばるんるん)
2013-05-16 22:23:01
皆さん素晴らしいパステル画を描かれますね
私も習ってみたくなりました
返信する
すごいでしょう (一休からびばるんるんさんへ)
2013-05-17 06:17:30
基本を習って応用するだけで、みなさんがこのように素晴らしい絵を描くようになられました。
6月は19日(水)と20日(木)の午前10時から12時と午後1時から3時の4回です。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事