一休さん

夢づくり工房 一休

10月16日(土)③

2021-10-16 19:43:22 | 雑学




三休先生に看板を作ってもらいました。


今日は三休先生夫妻に手伝いに来てもらいました。





朝一番にサイクリングに行かれたいた方が店に。
早速インスタグラムにのせていただきました。 





梅垣先生宅の書道教室宅の皆さん7名様のご来店。

加藤さんもお一人で






杉森さんご夫妻が。奥様のお兄さんのお孫さんと曾孫さんです。


山野さんがサプライズを。
びっくりしました。なんとなんと懐かしいクラスの方々が来てくださいました。

高木さん、末岡さん、高崎さん、大島さんと山野さん。三休先生のパステル画教室の生徒さんも・・・。





リオちゃんとママとお隣のお友達が3時にお茶をしに。
三休先生と紙飛行機で遊んでいました。
 
三休先生夫妻のおかげで、26組のお客様の対応もスムーズに。
ありがとうございました。







済んでから河内らーめん店で夕食を。

7時前に帰宅。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日(土)② | トップ | 10月17日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事