一休さん

夢づくり工房 一休

干支はがき絵②

2008-10-12 06:18:49 | 墨彩書画

干支のはがき絵パート2です。それぞれ70枚ずつ描きました。これから文字入れをします。

色紙用の干支の絵はこれから・・・。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい | トップ | 福ちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子牛さん (mayumi)
2008-10-12 17:54:35
やっぱり子牛さんがかわいいですね。
腰痛で絵手紙 PC休んでいましたが
ぼちぼち復活できそうです。
返信する
大丈夫ですか (一休からmayumiさんへ)
2008-10-12 19:28:58
無理をされませぬように。ぼちぼちでいいんですよ、ボチボチで・・・。
返信する
Unknown (えみこ)
2008-10-12 20:49:37
すごい数ですね
一休さんだったら全員分をてがきで年賀状も可能ですね~
すごいです
返信する
手描きです (一休からえみこさんへ)
2008-10-12 22:03:53
そうなんです。年賀状800枚、全部手描きです。牛の教材用はがき絵は30種類×80枚平均なので約2400枚くらい描きます。あとカレンダーが500枚、色紙が200枚・・・。気の遠くなるような数字です。それに今、もう一つの百貨店から11月に干支展をやるので出てくれないかと・・・。寝る時間が無くなってきました。
返信する
Unknown (えみこ)
2008-10-12 22:16:08
多分手描きだと思っていましたが
想像以上の数字にびっくりです
すご過ぎる。。。
せめて絵手紙仲間だけでも手描きしたいと思っている私です
そろそろ描き始めないと危ないなぁ
返信する
自分でもびっくり (一休からえみこさんへ)
2008-10-13 05:14:39
あまりの量に自分でも驚いています。これが済まないとお正月がきません。何とかしないと身体が・・・。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事