一休さん

夢づくり工房 一休

取り付けに

2017-03-16 22:19:15 | 雑学

「ころかふぇ」の開店祝いにと言って、パステル画教室の有志5名から鉢植えを頂きました。

三休先生の作品の取り付けに行って来ました。良いですね。

だんだん「かふぇ」らしくなってきました。

三休さんにお願いして東屋のテーブルを補修してもらいましたが作業は日没まで掛かりました。

6時半に終わり、スシローへ。

8時頃帰って来て、それから娘の名刺2種類と、お食事券とプレオープンの案内状を作って貰いました。何でもこなす三休さんが羨ましいです。

帰りに三休さんにもカフェのメニューを依頼しました。私も作りますが、どんなメニューが出来上がるのか楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日の午後クラス | トップ | これは優れ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事