一休さん

夢づくり工房 一休

久しぶりに

2013-05-27 20:44:50 | 雑学

久しぶりにピンクちゃんに逢いました。6時15分、部活を終えたピンクちゃんが帰ってきました。

今日は中間テストの結果が出たようです。OKサインを出していたので良かったのでしょう。

久しぶりにスシローへ。

 

メガネが出来上がってきました。レンズの色を前のものより10℃暗くしました。

これは家人のメガネ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え | トップ | 朝食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumetaro)
2013-05-27 23:30:10
あら、ピンクちゃん、ちょっと見ない間に中学生?
すっかりお姉さんになっちゃって…。もう、試験の点数に一喜一憂する年頃なんでしょうね。
Unknown (シャコ親子)
2013-05-28 05:06:17
ピンクちゃんも体操服だ。(笑)
ルビーも中学になって体操服でいる時間が
長くなりました。
毎日体操服を制服の下に着ていってますよ。

ピンクちゃんにとって初めてのテストですよね。
テスト範囲、テスト週間、テスト緊張することが
いっぱいですよね。
そうなんです (一休からyumetaroさんへ)
2013-05-28 05:48:12
いつの間にか中学生に・・。塾やピアノ、それに部活が」あるので家に行ってもなかなか会えません。昨日はやっと逢えました。会うたびにお姉ちゃんになって行きます。試験の点数に喜んだり嘆いたり、思い出しますね、自分の若いころを。
久しぶりに・・ (一休からシャコ親子さんへ)
2013-05-28 05:55:03
制服はカバンの中に、それもクシャクシャに・・・。昨日も6時に帰宅の予定が6時15分に帰ってきました。「疲れあ~」という言葉が口から出ていましたよ。ピンクちゃんにとって初めてのテストです。さすが数学は塾に通っているので満点だったとか。高校も目標校を決めているので頑張っていますよ。今日は英語のテストが返ってくるようです。

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事