一休さん

夢づくり工房 一休

二人の絵

2009-09-29 13:58:03 | 墨彩書画

左は私の作品で右はピンクちゃんが色紙に描いた作品です。(訂正します。この絵はルビーちゃんがピンクちゃんに送ってくれた絵であることが、ルビーちゃんのママのコメントで分かりました)。

右の絵で、こちら向きはピンク(奈々)ちゃんで、後ろ向きに座っているのは私だそうです。楽しいですね、子供の絵は・・・。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文香づくり | トップ | 負けられません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャコ親子)
2009-09-29 17:13:49
一休さん、この絵は、ルビーが書いたものですよ。そらまめさんが、わざわざ持って行ってくれたんですね。嬉しいなー。
一休さんの作品を掛け軸にして、床の間に飾ってあるので、その印象があるんだと思います。
ピンクちゃんは、テニスで優勝したからだと思います。本人は、英語に行ってます。
そうだったんだ (一休からシャコ親子さんへ)
2009-09-29 20:25:46
てっきりルビーちゃんに刺激されてこの絵を描いたものと思っていました。よく見るとそうですね。テニスで優勝し、床の間の掛け軸の前に私・・・。なるほどなるほど・・・・。ルビーちゃんが英語から帰ってきたら笑うでしょうね。

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事