一休さん

夢づくり工房 一休

絵も新たに

2013-05-04 08:54:42 | 墨彩書画

部屋が綺麗になったらこの絵も赤茶けてみすぼらしくなってしまいました。

1700×600のこの七福神の水墨画、どうにかしないと・・・・。

幸い、家人が仲間と花見と食事に出かけたので午前中に描き直しすることに。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗になったよ | トップ | 出来上がりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作業が早い! (聖月)
2013-05-04 10:20:41
一日で障子の張り替え、クロスのペイントと仕上げられるなんて作業が早い
壁がとても明るくなりましたね
奥様も元気になられて今日は花見と食事に出かけられたとか、
その間、先生は作品描き上げられるんですね。
いつも早さに感心します



返信する
完成しました (一休から聖月さんへ)
2013-05-04 12:29:26
家人が帰ってきたら台所の天井のペイント塗りをします。教室が更に明るくなったでしょう。GWも後二日になりましたね。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事