一休さん

夢づくり工房 一休

3月22日(日)②

2020-03-22 18:04:51 | 雑学











ピンクちゃんファミリーと京都へ行ってきました。お墓参りの後、食事に。









京都の春を堪能してきました。街はひっそりとしていました。



夕方帰宅。ピンクちゃん、往の運転お疲れさまでした。復はパパの運転です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日(日) | トップ | 3月23日(月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャコ親子)
2020-03-23 21:27:07
ピンクちゃんは運転が好きなんですね。
そちらから京都までは、どのくらいで
行けるんですか?

正直、怖くないですか?(笑)
私は、ルビーの運転する車に乗った時
ドキドキでしたよ。

ルビーは運転は、免許をとってから
まだ1回しかしてないですよ。

返信する
上手くなりましたよ (一休からシャコ親子さんへ)
2020-03-24 06:05:15
運転が好きなんですね。どこへ行くときも運転を買って出てくれます。食事会の時は皆んなアルコールを飲むので楽をさせてもらっています。
こちらから京都へは90㎞近くありますね。
回数を重ねて乗ると、自信もついてついてくるようです。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事