一休さん

夢づくり工房 一休

本2冊

2012-05-02 17:44:55 | 墨彩書画

      

嬉しいです。古本屋さんでこんな本を見つけました。特に歌舞伎の絵は勉強して描いてみたいですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ポン」って何? | トップ | 昼食を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感心するばかり (聖月)
2012-05-02 18:34:48
タイミングよくいつもいい本をゲットされるので感心するばかり
私も以前行きましたが、全然いい本に出会いませんでした
新車は小回りがきいて乗り心地が良いとか、
乗るのが楽しみになるでしょうね。
弟さんご夫婦が来られたとのこと、
以前うり房でお会いした方ですよね。
うどん餃子のレシピくださいね
返信する
楽しみです (一休から聖月さんへ)
2012-05-02 20:11:28
本は5日毎に変わりますので、その都度行って探します。この本は1冊2千円でした。明日からまた本が変わります。うり房へ一緒に行った弟夫婦です。うどんレシピ、用意しておきます。新車の乗り心地は良すぎます。快適ですよ。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事