一休さん

夢づくり工房 一休

おりがみくらぶ

2012-11-17 09:11:11 | 墨彩書画

QPさんに教えて頂いた「おりがみくらぶ」をご紹介します。ご存知のない方は、「お気に入り」にリンクされてはいかがかな?

http://www.origami-club.com/index.html


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1割負担に | トップ | 雨の週末 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりがみくらぶ♪ (QP)
2012-11-17 23:43:29
このリースも可愛いなぁって
思って見てたんです♪
おりがみくらぶいいですよね!(^^)!
動画で見られるのもわかりやすいので
ちょっと戻して見たりまた再生したり。。
便利です♪
返信する
ありがとうございました (一休からQPさんへ)
2012-11-18 06:42:27
お蔭さまで重宝させてもらっています。動画で見られるので一目瞭然です。またいいのがあれば教えて下さいね。
返信する
Unknown (やっこババ)
2012-11-18 09:29:00
昨年此方のリースを折ってお孫ちゃん達に送りました
お客様に日本折り紙協会所属の方が居りまして色々教えて頂いています
勿論「おりがみくらぶ」にも伺って動画で楽しんでいます。
返信する
いいですね (一休からやっこババさんへ)
2012-11-18 10:09:49
授業で折り紙を使った作品も作ったりします。なにぶん折り紙とは縁が薄いので家人任せです。近くにそのような専門家がおられると心強いですね。動画付きは有りがたいです。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事