一休さん

夢づくり工房 一休

焼き鳥

2012-05-05 20:33:13 | 雑学

子どもの日を祝してピンクちゃんファミリーと6人で「一鳥一炭 和泉中央店」へ食事に行って来ました。

鶏は苦手ですがピンクちゃんとなら・・・。そんな私でも美味しいと感じました、このお店の鶏料理。店内はGWでいっぱいでしたが、時間指定で完全個室の離れの東屋に通されました。いいですね、ここの東屋・・・。また来たくなりました。

帰りにそらまめくんが勤めている「アンティーク」に立ち寄りパンをゲット。そのあと、コーナンに寄ってコロちゃんの首輪などを買いました。

http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27062969/#pagetop


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教材出来上がり | トップ | 恥ずかしい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様 (そらまめくん)
2012-05-07 08:59:58
鳥が苦手と公言しているのにごめんなさいねけれども美味しいでしょう私は、ふわふわつくねに悩殺されました
「アンティーク」の季節メニューの抹茶のチョコリングもたまらん美味しさですよ
次は、ぜひあん食パンを
返信する
美味しかったね (一休からそらまめくんへ)
2012-05-07 10:26:12
食べず嫌いかな?ほとんど食べれたからね。はちみつ入りトマトが美味しかったです。「あん食パン」、今度は絶対に買います。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事