一休さん

夢づくり工房 一休

1月17日(水)

2018-01-17 21:18:26 | 雑学

1月17日(水)の一日が始まりました。

今日もケーキがズラリ。

本日のランチです。2種類ありましたが私はこちらを注文しました。美味しかったです。

上の写真のような形で配膳されてきますが、私は下の写真のような配膳の方が食べやすいと思うのですが・・・。

Fさんがお友達と一緒に食事に来てくれました。ポメラニアンの「大ちゃん」は車の中でおとなしく・・・。

今日は終日雨ということもあり、ランチのお客様は6名でした。

時間が一杯あったので寒中見舞いのあて名書きを40枚書きあげました。

そして、の標識板の配線工事も片付けました。

明日1月18日(木)のランチメニューです。

5時半に内科クリニックに到着。待つこと2時間、やっと診察してもらえました。

気にしていた糖尿病の血液検査の数値が前回と一緒、ホッとしました。

夕食です。牡蠣フライをトッピングしました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物に | トップ | ドッグラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事