夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

今日は大野交流byよしお

2007年07月16日 14時09分29秒 | ブログ
今日は大野夢松勝山交流で真名川憩いの島でバーベキューしてます♪
なかなかみんな若狭交流でかなりの体力を使ってしまったようですが、なんとか元気に頑張っています(^O^)


夜はやっぱり花火!


半分半分。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷ったようで (モスグリーン)
2007-07-17 16:24:33
実は迷わずに、ほぼ一発で着けてたモスグリーンです。

遊んでるのも楽しかったけど、とんちゃんくらいは食べときゃよかったな……


帰りはタコノコのメガネ隠し騒ぎのせいで10分も帰宅が遅れました。
その代わり?(笑)、プリンスの新しいあだ名が生まれました。

「ウルトラマリン」……何かかっこいいな(笑)。
実は元のあだ名は「群青」(ぐんじょう)
英語にすると何だろう?って事で、今調べました。

まあ「グン・ジョウ」でもいいんだけどね。
返信する
おー (SEIYA)
2007-07-17 18:19:30
やっぱボクの送ったGPSメールのおかげかな(笑)。あれだけ若狭で運動してもまだまだやれちゃうしんちゃんにはまったく脱帽なのでありましたさすがだなぁ・・・。

タケコちゃんのメガネ事件は・・・まあ、らしくてかわいかったけど(笑)。無事見つかってよかったね。

プリンスがウルトラマリン!?群青?!な・・・なんでだろう・・・深いわけがあるんでしょうなぁ…。
さすが、ウルトラプリンスだなぁ・・・。
返信する
お疲れ様でした☆ (みやかな)
2007-07-17 22:01:11
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたっ\(*´▽`*)/ やっぱりBBQはいいですね♪夏を感じましたね♪♪夢∞松のみんなの元気の良さには本当にビックリです(笑)またみんなで遊びましょぅ(ノ≧∀≦)ノ
返信する
お疲れ様でしたo(^-^)o (ホワイト)
2007-07-17 22:15:29
大野交流楽しかったです(*^_^*)

一日があっという間な感じでした☆☆

是非、また大野の皆さんと交流したいです!!後、メガネは好きで隠したわけじゃないですよ(汗)

ホントに皆に迷惑をかけたし、何よりも運転手のモスグリーンさんには迷惑かけすぎました!!

ごめんなさい(T_T)

でも、あった電話がかかって来て安心しました☆

これからは、チャックありのカバンでいきます!!
返信する
こんば゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q)) (えりこ)
2007-07-18 22:21:14
おひさしぶり~゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q))
いいな~うちも16日マジで
いきたかったな~゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q))
仕事バイトなかったら確実に
いけたかったのに><
今度は皆でいきたいな゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q))
ぜひ私もつれてってね゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q))
返信する
ふっふっふ (モスグリーン)
2007-07-18 22:40:36
ホワイト君、じゃあお礼は焼き肉で♪

エリコちゃん、バイトない時は参加しような~!
返信する
焼肉は (ホワイト)
2007-07-19 06:57:33
高いから無理です(T_T)

でも、一皿ならおごれるよ(^_^)v

私はお寿司がいいなぁ~☆

なーんて(笑)
返信する
モスグリーンさんへ(●´Д`●) (えりこ)
2007-07-19 08:31:17
バイトない時は参加するよ(●´Д`●)
もちろんぜひ参加するね
(●´Д`●)モスグリーンさん本当
ありがとう(●´Д`●)そういえば夢松
みんなと大野青年団さんたちは中いい?
きっと仲良しこよしなんだね><
大野と言えば山を想像するな(●´Д`●)今度
大野交流会あったらそのときは参加
できたらいいな本当に(っд・`) ゜。




返信する
THANK YOU (おさる)
2007-07-19 22:56:36
よしお以外は相変わらずのパワーで
じゃれじゃれ出来て楽しかったわの~

タンクトッパーじゃないよしおは
およびでない(笑)

まっゲンキーでタンクトップ買ってる
君は素敵でしたがね~

小浜帰りで
お疲れのところ、ホントありがとな!



いつか君らと遊園地に行きたいわ~

MMMの遊園地のノリは最高なんだ!
知らないホモ入りのブラジル人軍団と
写真撮ったりね~(笑)



返信する
ゲンキーで!? (ゅぅ)
2007-07-20 00:00:40
そうでしたか・・・タネ明かしありがとうございます(笑)。どっからタンクトップが出てきたのかと思いました(三次元ポケット?!)。

この日はニンニクの力ドリンクの力をお借りして元気100倍!・・・であの程度かよって感じですが(笑)、でもダウンすることなく一日楽しく過ごせました。お風呂も最高に気持ちよかったし☆

遊園地ですか!?ボクは絶叫系苦手なんで、メリーゴーランドでO.K.です(^-^;ちなみに、最近、よしおからナガシマスパーランドにいかないかーなんて話が出てたんですよねぇー。ちょうどいいかも(笑)。
遊園地の楽しみ方を教えていただかないとなぁ・・・。手取フィッシュランドくらいしか行ったことないから遠い昔の話し出し・・・

それから海も楽しみです城祭りもまたよろしくお願いしますっっ
返信する

コメントを投稿