シェアハウス よもぎ蒸し ゆめプロ ブログ

川崎市の登戸駅 ゆめプロ株式会社公式ブログ

シェアハウス「しかくい空」。

2016-11-05 | 思うこと。
これ4年前の2012年11月のブログです。

このとき、ほんとに嬉しかった。
嬉しかった…なんて簡単な気持ちじゃないな。
その気持ちの言葉は見つからない。

はじまりのドキドキわくわくしかない日々。


最初の頃のシェアハウス入居の面談は、登戸駅のドトールで話してから、工事中のシェアハウスを見に行く、というもので

準備がよくわからなくて、夜の真っ暗な工事中のシェアハウスを携帯のライトで照らして、お客様を案内しちゃったり。


工事中のシェアハウスを案内するとき、まだ階段も出来ていなくて、大工さんの脚立で「私ここ抑えてますからー!」とか(笑)、そんな風にやってたなーって。

その頃、見学に来て、3年住んでて結婚した子が、遊びにきた。
私は、よもぎ箱だったので、その子は途中から私の実家で、私の母とお茶してた。

先週も、1年住んでた子が遊びにきた。その子は、よもぎ箱のお客様と話してた。

こうやって、みんなが来てくれるのが、嬉しい。
とっても嬉しい。

嬉しい…なんて簡単な気持ちじゃないな。やっぱりこの気持ちを表現する言葉はみつからない。

私のやりたかったことは、きっとこういう気持ちになれること、をしていくこと。

シェアハウス「しかくい空」に住んでた子、住んでる子、私はこの子たちが、とっても大好きで、とっても大切なのだ、と心底思ったよ


シェアハウス「しかくい空」
2016年11月現在
満室となっております

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お酒がすき。 | トップ | ZOEの展示会へいく。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと。」カテゴリの最新記事