シェアハウス よもぎ蒸し ゆめプロ ブログ

川崎市の登戸駅 ゆめプロ株式会社公式ブログ

歯。

2018-06-09 | シェアハウスオーナーの日記
この冬から始まっていた、はるか昔に銀色に詰めた歯を全部白くするという大プロジェクト
ようやく全部の歯が白くなりました

今回通い続けた歯医者さんは、とっても誠実で信頼できる。

違う歯医者さんでは勧められるままに高額の歯にして、あっという間に取れたりしたこともある
(しかも歯が取れたのは伊勢神宮いって朝食食べてるときという謎のタイミング。)

銀色の歯の中は、意外と虫歯になってるんですって

結構まめに歯医者さんには行ってたつもりだけど、治療済の歯は見過ごしてしまっていて。
今回はぜーんぶ隅々見てもらったら、銀色の歯はまさかの結構な比率で虫歯…
恥ずかしい。。。

今までは大きく口を開けると見える位置に銀色の歯があってそれが普通だと思っちゃっていたけど、それは間違いで、今のこの全部白がほんとは普通。
ヒマさえあれば、鏡で歯を見て大満足で嬉しくて気分あがる



ヨガマットに寝っ転がって撮ったしかくい空。


中庭でヨガ。

毎週土曜日シェアハウスに住んでる子に教えてもらっている。

誠実。

ピュア。

この歯医者さんといい、新しく入る子の部屋を塗りに来てくれたいつものペンキ屋さんといい、美容師さんといい、シェアハウスに住んでる子たちといい、よもぎ箱のお客様といい、友だちといい、そんな人が近頃まわりに多い気がする。

嬉しくなる



シェアハウス「しかくい空」
2018年6月現在
1室だけ空いてます♡
2階の広いお部屋(65000円)
見学受付中

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 自然な流れ。 | トップ | 自分の声。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェアハウスオーナーの日記」カテゴリの最新記事