Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

『ステップ』、『ダークナイト』

2020-07-18 07:23:26 | 映画,DVD,ビデオ




『ステップ』 
紹介文を読んだら見たくなった。たまたま昨日封切りだった。僕の行った映画館はその回は10人くらいの入りだった。
家族愛についての映画。奥さんが早く亡くなって小さい娘と二人で暮らす男性のお話。奥さんの両親や兄夫婦との関係も良好。良かったと思う。いろいろなシーンで涙。もちろん誰でもそうなのかはわからない。原作の文庫も購入した。

『ダークナイト』
『ジョーカー』を何度も見たからジョーカーという存在の事はわかっていたが、バットマンについては何も知らないで見た。グロテスクなところもある。僕の頭の中は混乱している。ヒース・レジャーという俳優はジョーカー役で、これの撮影後に急死し、アカデミー賞の助演男優賞をもらったはず。IMAXという超大画面は初体験。振動もあった。
コメント    この記事についてブログを書く
« ちょこちょこと見た映画 | トップ | 森高千里『The Singles』 »

コメントを投稿

映画,DVD,ビデオ」カテゴリの最新記事