happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

寒くなってきた・・・

2005-10-25 18:11:57 | 日記
うぅぅ・・・マジで今日は寒いっす

もう朝も夜もストーブつけないとダメだなー。
でも灯油代かかるからなー。できれば厚着かしら
昼間いないからその分少しはいいかな?

お仕事はまずまず順調。
足は心配してたけど全然痛くならないっv(´∀`*)イェイ
でも手が腱鞘炎になりそうな予感・・・手首とか痛いし
そろそろ5時間でこれだけ仕上げて!っていう目標みたいなこと
を言われてます。

リーダー的存在の人が、新しく入った私ともう一人を監視しているの。
「今日は一時間で○キロできたね」とか言ってくるんだよ・・。
きちんと見られています・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
ちょこちょこ注意されるので、びくびくしながら割ってます

まあ、こんなもんだよねぇ・・・。


あっ、そうそう、先週の土曜日のエンタ
オリエンタルラジオ出たよねぇ(*/∀\*)
しかもトリだものー(* ̄∇ ̄*)パパはしっかりそこだけ
ビデオにおさめましたんで、
ゆうまと何度も武勇伝を見てたよ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

・・・何度も見ると、たいしたネタではないのかもしれないんだけど( ´∀`)・∵ブハッ!!
でもファンなのです

あっちゃん、かっこいーーーー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちゃんかっこいい~ (Hao)
2005-10-25 18:49:06
>・・・何度も見ると、たいしたネタではないのかもしれないんだけど



わらっちゃいましたw



最近いろいろとトーク番組でてますよね。

これで見る機会も増えますね♪
返信する
Unknown (グリーン)
2005-10-26 01:16:30
ホントイキナリ寒くなったよね~!

今年は暖冬?なんて思ってたけど、

やっぱしっかり北海道だよ・・・

うちもかなり家あったかいけど、もうストーブたいてるもん。

1回風邪ひいちゃうと、この季節すごく慎重になっちゃうよね



オリエンタルラジオ見逃しましたーーー!!!

くやしい・・・っっっ
返信する
私もだいすき (ともつぃん)
2005-10-26 14:00:57
私も大好き!オリエンタルラジオ!

見たよ!出ないかなぁ・・・って諦めていただけにうれしい!ryoにしこんでみようかと(笑)

長州小力もしこんでみてるのだが、なかなかやってくれないわ・・・
返信する
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪ (yumama)
2005-10-26 18:50:41
Haoさん、ワタシこないだのトーク番組

見逃しちゃったんですぅ( ┰_┰)

ダンナがいうにはしゃべりはおもしろくないって

言ってたけどね・・・(´Д`|||)アウ~

これから沢山ネタやってほしいでーす



グリーンちゃん、見逃しちゃった??

オリエンタルラジオの初エンタ出演の

ビデオがネットで検索すれば見れるはずよん

「オリエンタルラジオ」で検索してみてー

お互い風邪には注意しましょ



ともつぃん、ォヒサ♪(☆´Д`人´Д`★)

お仕事頑張ってるー?



長州小力のマネって・・・パラパラ??( ´∀`)・∵ブハッ!!

仕込んだら見せて欲しいーーー是非!!
返信する
そそそ!!! (Hao)
2005-10-26 23:58:02
そうなんですよ!!

トークはそんなにさえてなかった気がします!



やっぱりネタのほうが面白いですよね。
返信する
ひさしぶり~~!! (ちん)
2005-10-27 23:37:42
いつの間にか お仕事決まってたのね~!!

頑張ってね!!!

 あたし 結構 yumamaの仕事 すきかも。

そういうの すき~~♪

あと オリエンタルラジオ?あの でんでんででんでん~が 焼き付くよね~~

 実は わたくし 最初あの人たちの コンビ名が 武勇伝 だと思ってたさ~。はは...

返信する
Unknown (ヒロチット)
2005-10-28 23:22:46
風邪ひかないでね。
返信する
レス遅くなりますたー (yumama)
2005-10-29 01:54:45
Haoさん、ネタを見守っていきましょー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ちん!!ォヒサ♪(☆´Д`人´Д`★)ァィタカッタ♪

引越しで大変なのかなーと気になってました。

でも落ち着いたみたいでヨカッタネ

素敵なおうち、見てみたいなー。今度招待してね



「武勇伝」って勘違いしちゃう気持ちわかるーψ(`∇´)ψ ケケケッ

それ以外、ネタないものね(ノ∀`;)ペチッ

でも好きなのだー



ヒロチット、心配(・´∀`・)ノthank you♪

頑張るよー、ヒロチットも体壊さないでね
返信する