happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

これをやるようになったら・・・

2005-09-13 11:40:16 | 日記
今日は朝から銀行いったり、病院の会計に行ったり。
(こないだ乳幼児受給者証忘れて3割負担だったの(ノ∀`;)ペチッ)
最後にお買い物~してきました

今日は何とかデーで5%オフの日((○(*∀)○))ウキウキ♪
田舎でも混みますー ̄) ニヤリ


そしてやりましたよお好きなものつめ放題!!

ウィンナーとトリの足からあげをゲット

周りをみるとみなさん、もくもくとパックにつめてます。
もう入らないでしょ~っておばさんも頑張ってミシミシに
つめてんだよね・・・サササッ((((((:゜;Д;゜:;)ノノ
そして終わると人のにも入れてくるのさ。
「まだまだ入るよ、隙間あいてもったいないよ!」って(*ノ∀`*)アヒャ

しかも、どうやったらいっぱい入るかも伝授してくれる( ´艸`)


恐るべし、オバサンパワー

でも、私もかなり詰め込んで来ちゃいましたv(´∀`*)イェイ
パックのフタ、かなりしまらないですから


私もこれでオバサン確定だわチ━llllll(-ω-;)llllll━ン
(いやいや、もうすでにおばさんでしょって突っ込んだ人いる?

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちん)
2005-09-13 16:17:18
本当だ~~!!ふた 閉まってない~~~っっ

うけるんですけどぉぉ~~

あたしも  つめ放題 経験ありなんだけど

ほんと 横にいる おばちゃんって あら!あんた 

まだ入るじゃない!!って 入れてくるよね

アドバイスも ありがたい!!

 
返信する
Unknown (suzuka)
2005-09-13 17:39:01
や~~~yumamaあねき。。。

現場を想像したら、、、ぷっ。笑



yumamaおばちゃん。ぷっ!笑



ってのは冗談で、家計を支えるためには

自分の身も削る!?泣ける話だわ~。

涙ぽろろん。

次は、yumama姉貴より若い人に伝授しなきゃだね。

そこには負けられない試合がある!!!笑
返信する
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” (chako)
2005-09-13 19:57:30
yumamaちゃん、東京はまだまだ地獄のように暑いよ・・・。(;´д`)トホホ

詰め放題・・。いるいる!詰め方を伝授してくれる親切な人!(笑)

実家の近くに「信玄餅」というお菓子の会社のアウトレットがあるのですが、そこにははとバスが止まるのだ!!

そしてみんな黙々と信玄餅を詰めてる。(爆)

どんなに詰めても200円だからみんな真剣そのものなのよ。

近くにいた見知らぬオバサンから「あらかじめビニールを引っ張って伸ばしておくのがコツ」だと教えてもらいましたヮ(笑)



オバサンは16個も詰めてたけど、私はどんなに頑張っても11個でした・・。(-ι- ) クックック



P.S「マイアヒ~♪マイアフ~♪」我が家の娘たちもハマってます。
返信する
キャハハハハッ♪┏(_Д_┏)┓)))))))) (yumama)
2005-09-13 23:19:57
ちん、マジたくさん詰めちゃったでしょぉ?

フタ、かなり閉まってないですから(*ノ∀`*)アヒャ

ちんもおばちゃんに入れられたことあるのね

やっぱりおばちゃんパワーはスゴイよね~



suzuka、おばちゃん言うな~( ´∀`)・∵ブハッ!!

そうそう、身を削ってパックにつめているので

あります

自分も若い人に教えてあげる日がくるのでしょうか・・・

こわーーーい・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…



chakoさん、ヒサシブリ━(*゜∀゜)=O)゜∀゜)━ッッッ!!! 

東京は暑いのですね、地獄かぁ~

早く秋が来てほしいですね!食欲の秋

お餅が200円で詰め放題は安い!それはハトバスも

停まっちゃいますねσ≧∇≦)σキャッキャッ

どこにでもそういうおばたんがいるんですね~

娘さんたちもマイアヒ♪好きなんだ~w

でもみんな結構前から知ってるんですよね??

うちは最近ですから・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
返信する
ウ、ウィンナーが・・・ (uchico)
2005-09-14 11:00:24
ウィンナーが超キレイに並んでるぅぅ

スゲースゲー

写真、ぱっと見お菓子かと思いましたわ



今度上手にたくさん入れるコツ教えてよね





返信する
あふれてますね (hosiurara)
2005-09-14 12:19:49
訪問ありがとうございました。

火曜市~かな?



たまに買い物行ってつめ放題しますが・・・かみさんにつめ方が甘いと良く言われます。



♂は遠慮がちなんですかね・・・。
返信する
チャンもお菓子かと・・ (chan)
2005-09-14 13:37:49
ウインナーが綺麗に並びすぎてて、お菓子だと思ったよ。袋のはパンかと思った。

けど、頑張ったねぇー。すごいわぁ。



チャンもきっとできるわ(自信あり)。
返信する
Unknown (さとプー)
2005-09-14 23:42:49
おぉー、すごいすごーい

うちの方でもついこないだつめ放題コーナーやっていたのですが、あっという間に終わってしまって、参戦できずに終了…

今度は絶対参加してみたいー。

この写真見てたらやる気が出てきました!



マイアヒ、私yumamaさんのブログで初めて知ったかも。

時代の波に乗り遅れ気味です、やばい
返信する
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (yumama)
2005-09-15 01:27:12
uchico、お菓子に見えた~?

なんでも下にまず一列にウィンナーをひいてから

縦にして立てて入れるとたくさん入るみたいw

今度、挑戦してみて~



hosiuraraさん、トラバもコメントもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ です。

あのマイアヒ特集、楽しめました~~

つめ放題は男の人は遠慮がちなのかも?

っていうか、おばさんにまみれて入れる勇気が

うちのダンナにはないでしょう・・・( ´艸`)ムププ

hosiuraraさん、参加するだけスゴイ



チャンもできる自信ある~?

今度一緒につめ放題行きましょう( ´∀`)・∵ブハッ!!

結構おもしろいかもよ



さとプーちゃん、ォヒサ♪(☆´Д`人´Д`★)

こないだはたまたま午前中にいったけど、

お買い得な日はやっぱり夕方では遅いよね!

気合を入れて午前中から行かなくちゃかも(*ノ∀`*)アヒャ

マイアヒ、知らなかった??(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*)

やっぱりテレビっ子じゃないとわかんないよね~
返信する
Unknown (べる~が)
2005-09-15 13:31:39
あらあらあら(笑)

・・って、わたしも2~3度やったよぉ

って、子供の時から「詰め放題」好きで

サンリオのお店なんかの飴とかよく詰めてたけどね



・・・にしても、どこの世界にも

”通””プロ”っているのねぇ( ̄ー ̄)♪

yumamaも片足ずつ”プロへの道”に突っ込んでませんコト?
返信する