happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

原因がわかった~w

2005-09-09 23:15:05 | 日記
ヒサシブリ━(*゜∀゜)=O)゜∀゜)━ッッッ!!! 
たった数日でもなんだかずっと日記を書いてない気がする

最近、ネットゲームがプチプチと切断されて、
仕方ないのでパパのPCでゲームしても電源がブチッと
突然切れてしまうというアクシデントがあったんですが、
無線ルーターが原因ってことがわかり、今ではリタイアすることなく
パンヤができるようになったよーん

・・・って、ゲームができなかっただけでリカバリしちゃいました
そしてしばらくずっと続けていた家計簿が保存されず・・・

キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

せっかくつけていたのに水の泡だわーーー(ノ∀`)アイター

パパに「じゃあ、ゲームやんなきゃいいじゃん」って
言われてたんだけど、最近はこれしか楽しみがないのよねぇ
だってさ、友達もいないしゆうまが保育園にいってるときは
ずっと一人なわけじゃない?お話する人もいないわけ
家族以外とは接触ないアタシって・・・チ━llllll(-ω-;)llllll━ン


さてさて。
今日はゆうまの保育園をお休みさせて病院へと行ってまいりました
というのもアタシ同様、咳が長引いていて困っていたの。
近くの個人病院では、自分の経験からあまり行きたくなくて
今回は最初から総合病院へ
・・・だた、紹介状とかないから1500円かかっちゃうのよねぇ。
それが痛い(PД`q)エ~ン

結果、風邪ではないけど、シックハウスでもないと思うってこと。
多分アレルギーじゃないかって何のアレルギーなんだ??
それって調べられないの?という疑問は帰ってきてから思ったので
とりあえずはお薬もらってきました。

ゆうまがアレルギーだったら、私も??って思って
自分は近くのかかりつけの内科へ行ってみたところ、
レントゲンとって、異常なしっていわれ、アレルギーではないでしょうだって
咳止めのお薬もらって帰ってきただけ(# ̄^ ̄)
なーんか納得いかない感じ~~
だって、肺炎のとき同じ薬もらってるし、それでも治らないから来たのに。
同じ薬もらってもさ~・・・まあ、飲むけどさ

そんなこんなで帰りには公園でバッチリ遊ばせたので
今日は8時に寝ましたゆうま、エラーーイ

ふう病院2つも行ったら疲れました~~~
自分、オ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ (ともちん)
2005-09-10 22:21:22
yumama、おばんでやんす

ナニナニ?咳とまらんてかい・・?

そりゃ心配だね。原因がわからんってのが

また引っかかるね・・。

もう病院行かなくても大丈夫そう?

心配だわ・・



ところで、明日登別行きます

旦那の実家にね

晴れたらいいなぁ・・
返信する
Unknown (suzuka)
2005-09-10 23:07:24
意外に早くPC復活してくれてなんか安心。笑



yumamaさん、咳止まったー?ゆうま君も

でてるって、けっこう気になるよね。



アレルギーって。んー。どうしたらいいんだろうね。

医者も薬任せって感じで、ぷんぷんしちゃうね。



はやく良くなること祈ってまーす。

返信する
ドクター頼むよ!! (uchico)
2005-09-11 20:54:52
相変わらず咳の原因不明なままなんだね

何のアレルギーか分からなかったら対処しようがないし・・・

困っちゃうね

ゆうくんまでもってところが心配

ドクターちゃんと調べてくれ~



返信する
レス遅れて(〃_ _)σ゛ゴメン (yumama)
2005-09-12 11:19:12
ともちん、昨日はこっちにきてたの~??

連絡してくれればよかったのにぃ。

って、相談事ってなんだったの??

すっごく気になる~~

咳はよくならないんだけど、一応元気

なかなか会えないけど、遊ぼうね



suzuka、アリガトウ!

ゆうまはもう咳止まったみたい。

お薬って゜☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゜

でもアタシは一体なんなんだろう・・・?

頭に2文字の言葉がよぎってしまうよ・・・

suzukaは調子どうだい??無理しないでよん



uchico、(☆´∀`)ノヤァ♪

アタシもアレルギーだと思うんだけどね~。

でも咳止め飲んでもイマイチよくなってる感じしなくて

あ~~、早く不安を解消したいわ~

とりあえず、酒やめようかと思って(ノ∀`;)ペチッ
返信する