happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

いつの間にか!!

2006-12-19 19:05:56 | 日記
アクセスが60000hitしてました!!(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )八(゜Д゜ )ノテンションアゲ②↑↑

HP、いつも来てくれる皆様に感謝感謝です
今でも闘病記を読んで、勇気をもらったとか、治療を頑張るとか
メールを下さる方もいるので、本当に嬉しいです。
闘病記は全然と言っていいほど更新はないけど、これからはブログで
色々と報告できればなーと思ってます

みなさん、これからもよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)お願いします♪


さてさて、先週の日曜日は日帰りで札幌まで・・・・
|艸゜Д゜|マジ?ってカンジでしょー?パパがどーしてもグラフィックボードが欲しいって
いうので、わざわざ行ったわけ。

札幌の中心部はクリスマスだからか、激混みでした・・・
んで、前に働いていたお店に行ったわけなんだけど、
そこで説明聞いて買ってきたはいいけど、家に帰ってきて開けてみたら
使えないことが判明・・・ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!規格が違うんだもの。。。

こっちも悪いけど、向こうの説明不足ってのもあるのよ!
もちろん、買ったほうとしては交換して欲しいって思うから電話したんだけど
返品はできない!の一点張りでさ。「お客さんが納得されて買われたので・・」
とか、「交換したものは販売員が買い取らないとダメだ」みたいなことまで
言って来て、電話でパパと販売員の一悶着があったわけ。
・・うちらがいた頃は、そんな社員が弁償するなんてことなかったぞー!! 
それにね、元社員だからってひいきしないだの社員だったんなら
システムわかるだろうみたいなことまで言われたんだよ(" ̄д ̄)
しかも下っ端みたいなヤツに・・・パパもキレルわけだ(¬_¬)

あーゆー自作パーツとかバルクものは買ったら返品がキカナイのはわかるけど
(うちが買ったのは現品処分品だけど)お客さんのこと思ったら
上司に相談するとか、色々とやり方があると思うんだよねぇ・・・


結局、知り合いがエライ人になってたので交換してもらえることになったけどさ、
後味が悪い買い物になっちゃいました・・・もう、そこで買うことはないでしょうね。

なんだか販売員だった頃だと、やっかいな客だなーと思っただろうし、
客になってみると、こんな販売員いいのか?みたいな、複雑な気持ちに
なっちゃって、パパもしばらく怒りというか、気持ちが落ち着かなくて
せっかくした買い物もつまらないものになっちゃったと落ち込んでました(;´Д`A ```

気持ちいい買い物、やっぱりしたいよね
ネットで買った方がよかったよぉ( *_ _)