湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

22/July 雨上がりのヒネムとスカシユリと金糸梅と百日紅

2016-07-22 19:17:34 | 
こんばんは〜(^o^)/
みなさんお疲れ様でした。

今朝は雨上がりの散歩道に咲いてた花を撮ってみました(*^_^*)!
雨は止んでも明るくならない朝なので手振れしない様にISOは拡張の25600まで上げて撮りました。





雨の雫玉ばかりで見苦しい花写真になったでしょうか⁉︎(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あとり)
2016-07-22 20:26:32
こんにちは。

なにをおっしゃいますやら。。

とてもきれいですよ。雫を纏った花々。。

さて、大暑の今日。。

あまり暑くなかったですね。

なんだか、ちょっと得した気分です。

ぽち。
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2016-07-22 23:14:39
こちらは暑くてヒィヒィ言いながら、チャリを飛ばしてました。
サイクリングロードと徒歩の方しか通れない、
散策道に営巣したアオバズクを見るためです(笑)
今日もまだ巣穴から私達を見つめてました(-。ー;)
明日こそ・・・
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-07-22 23:41:56
こんばんは。
しずく画像、大好きなのでOKです。
楽しませていただきました。
明日の花火のお天気は大丈夫そうですね。
返信する
Unknown (コタロー)
2016-07-22 23:45:14
25600で、この絵はスゴイですねぇ。
そろそろ、カメラ変えなきゃなぁ。
雫の絵、素敵ですよ☆
返信する
yokosuka 安人です (安人(あんじん))
2016-07-23 06:05:11
お早うございます(*^^*)

ヒネムとスカシユリと金糸梅と百紅・・」

何処かで見た様な~思い出せませんが綺麗ですね

もう一回位見ないと名前覚えられませんネ(笑)

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-07-23 07:36:25
4枚目は金糸梅でしたっけ?
蕊にピンがきているので、気持の良いカットになりましたね ♪~

返信する
Unknown (odamaki)
2016-07-23 11:49:11
こんにちは🌷
 ネムの木の花やユリや金糸梅にピンクの
サルスベリの雫がとても涼し気ですね。
返信する
こんばんは! (mimi)
2016-07-23 13:38:06
こちらで見るヒムネは乾燥していて可哀そうなのですよ。
雨の雫に活き活きしている可愛いお花を見るとホッとします。
お花たちを見ていると涼しそう・・・
返信する
^^ (あとり)
2016-07-23 17:25:37
こんにちは。

日差しが眩しい週末です。

蝉たちはとても元気♪。

見習わないと^^;;;。

ぽち。
返信する

コメントを投稿