湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

30/Oct 朝夕の雪化粧の富士山と名残の月とカイツブリ

2023-10-30 19:43:19 | 相模川
今朝は久しぶりにたっぷり雪化粧の富士山🗻を観ることが出来ました😄❗

夜明けの名残の月と紅富士
α1 SEL55F18Z








相模川の朝焼けの月と富士山






相模川のSUPサーファー
α1 SEL200600G


カイツブリ


朝跳びのボラ


夕暮れの富士山🗻
α1 SEL100400GM








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gure)
2023-10-30 21:36:58
今晩は、いつも富士山を綺麗に撮られてますね、感心致します。

私のブログに、ミサゴの撮影のコツ
お返事頂きまして、有難う御座いました。私のブログにお礼のお返事、書かせて頂きました有難う御座います。
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2023-10-30 23:06:27
カイツブリ、飛んでると大きく見えますね(笑)
此方も、やっとカイツブリが来ました。
バンも来て、川が賑やかになりました(^o^)
これで後は雨が降ってくれると、カモ類も安定します(^^)
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-10-30 23:28:40
こんばんは。
名残の月と紅富士が素敵ですね。
アップだけじゃなく、色位空の下の富士山も大好きです。
夕暮れの富士山も素敵ですね。
贅沢に朝夕の富士山を楽しませていただけて感謝です。
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-10-31 04:11:57
gureさん、こんばんは~😄❗
ありがとうございます🎵
富士山は撮り始めて早くも10年過ぎましたね。海外赴任していた頃にお世話になっていた日系移民の方々への恩返しでブログ用に撮り始めましたが日々の変化が分かり記録として見返すことが多くなりました(笑)
ミサゴの撮影はまだ初心者で試行錯誤を繰り返してますが何かご参考になれば幸いです😽✌️
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-10-31 04:39:31
ベルさん、おはようございます😄❗
バンも姿を見せてました(笑)
川の水量がまだ少ないですね😆💦
やがてこの川にもカンムリカイツブリやユリカモメが来て撮影が楽しくなります。
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-10-31 04:43:36
nokko♪さん、おはようございます😄❗
今月はお天気が悪くて満月パール富士は撮れませんでしたが、1日違いですがこんな綺麗な紅富士と名残月が観れました😽✌️
朝夕の富士山がくっきりと見えるのはなかなかないので観れてラッキーでした🎵
返信する
Unknown (コタロー)
2023-10-31 20:39:32
朝に夕に…
富士山は別格ですねぇ。
美しいな☆☆
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-11-01 02:21:39
コタローさん、こんばんは~🎵
この日は富士山の本格的な雪化粧を祝うかの様に朝から夕方までくっきり、スッキリとした富士山が観れたみたいでした😚❗
返信する

コメントを投稿