湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

18/April 朝の富士山と普賢象とカワセミとコチドリ

2016-04-18 20:42:19 | 富士山
こんばんは~(^o^)/
今朝は湘南からでもなんとか富士山の景色が楽しめました。

八重桜の普賢象が青空に映えて綺麗でした。

土日は逢えなかった菜の花を飛ぶカワセミを早朝に撮れました(*^_^*)!


お昼休みには夏鳥のコチドリを見かけました♫

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2016-04-18 23:42:04
こんばんは。
八重桜のもりもり感がいい感じ!
カワセミの飛翔、綺麗ですね。
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2016-04-18 23:50:45
コチドリもこれから繁殖で忙しいですね(*^^*)
一度シロチドリの、子育てを観察をした事が有りますが、
雛っ子は可愛いですよ。
コチドリも多分、同じような子育て風景でしょうね(^^♪
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-04-19 05:43:17
夏鳥のコチドリ・・初めてに様に思います

走って飛びたつ所でしょうかね

難しんですよね 動いてるの撮るのって・・

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-04-19 06:23:22
ラストの「小千鳥」が良いです。
砂浜を、羽根を広げて一生懸命ダッシュ~
なにか好きなモノでも見つけたのかな? 
超が付くほど可愛い場面を、見事にゲットしましたね。
ナイスショット ♪~
返信する
こんばんは! (mimi)
2016-04-19 11:33:04
いいですねぇ~ 朝の落ち着いた富士山。
可愛いコチドリさんはこちらのフタオビチドリに似ていますね。
同じチドリ仲間と思いますが、白い羽の多い
コチドリさんは上品です。
返信する
^^ (あとり)
2016-04-19 16:18:55
こんにちは。

八重桜、きれいです。

こちら大阪は久方ぶりの晴天です。

気持ちの良い天候、すこし長く続いてほしいですね。

ぽち。
返信する
Unknown (odamaki)
2016-04-19 16:36:26
こんにちは🌷
 富士山が見えるだけで嬉しいですね。
八重桜の普賢象が可愛いですね。
カワセミの後ろ姿がいいですね。
返信する

コメントを投稿