湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

19/Apr 平成枝垂れ桜と普賢象と夕暮れの富士山

2017-04-19 22:38:06 | 富士山
こんばんは〜(^o^)/、お疲れ様でした。

今日の写真は満開の平成枝垂れ桜と咲き始めた八重桜の普賢象、カルガモ、米軍機と夕暮れの富士山です。











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2017-04-19 23:30:31
こんばんは。
今日も一日お疲れさまでした。
暖かいを通り越して、暑いぐらいでした。
3種類の桜、それぞれに綺麗ですね。
ほんのり赤く染まった空に富士山のシルエットが美しいですね。
こんばんは☆ (ベル)
2017-04-20 01:11:26
桜も一段落ですね、八重桜が咲いてますが、
やっぱりソメイヨシノが終わったら、桜は終わりって、
イメージが強いですね(^o^;
これからは藤が綺麗に咲き始めますね。
山が紫に染まるのも直ぐでしょう(*^^*)
Unknown (ワンちゃん)
2017-04-20 08:33:15
ラストから2枚目が良いです。
飛行機は疎いのでよく分からないのですが
主翼のスターマークが、米軍機の証なんでしょうね?
しかも、プロペラ機なんですね (@_@)
こんばんは! (mimi)
2017-04-20 13:01:19
カルガモさんの嘴の先は黄色いのですねぇ。
こちらにはカルガモさんは居ませんので
これまで嘴の先は白いのだとばかり思っていました。
上品な感じのカモさんですね。ここに居ないのが残念です。
Unknown (odamaki)
2017-04-20 14:28:37
こんにちは🌷
 枝垂れ桜と八重桜が綺麗ですね。
米軍機がバッチリ撮れていますね。
夕暮れの富士山が綺麗です。
^^ (あとり)
2017-04-20 20:55:53
こんにちは。

普賢象・・大好きな八重桜です。

かわいいですよね^^。

ぽち。

コメントを投稿