湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

22/Feburuary 朝焼けと河津桜とメジロと日本水仙とトンビ

2016-02-22 20:53:05 | 
こんばんは~!、お天気は下り坂でずいぶん気温が下がって最高気温が9度とまた寒くなりましたね(≧∇≦)

丹沢方面に少しだけ朝焼けが見えました。

河津桜とメジロですね、曇りでも柔らかな日差しがあると優しい絵になりますね。


水仙とトンビですね🎵


ミサゴやハヤブサは最近見かけなくなりましたがどこへ行ったかな⁉︎

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あとり)
2016-02-22 21:34:14
こんにちは。

メジロちゃん、キュートです。

日に日に暖かくなるようで、ほっとしますね。

春。。待ち遠しいです。

ぽち。
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2016-02-22 22:12:00
河津桜とメジロ、バッチリ撮られましたね。
素敵なお写真だと思います。
こちらも今週は寒い日が続きそうです(>_<)
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-02-22 23:38:37
こんばんは。
河津桜にメジロ、絵になりますね。
返信する
Unknown (コタロー)
2016-02-22 23:59:35
メジロさん、河津桜が似合いますねぇ☆
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-02-23 06:39:19
メジロが可愛い・・

今年まだ撮れて居ません

週半ばでもう一度三浦に行って見ようかと・・

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-02-23 07:04:00
2枚目が良いです。
目白君…得意の「逆立ち密吸い」…面白いんですよね (*'▽')
人間は、逆立ちしたらご飯は食べられないのに ♪(#^ー゜)v
返信する
Unknown (はぴ)
2016-02-23 08:43:37
おはようございます。
優しい光だと河津桜のピンクも
メジロの萌木色も綺麗に出ますよね~。
サクジロー撮りは何度撮っても楽しいですね。P☆
返信する
Unknown (hamaちゃん)
2016-02-23 08:45:18
おはようございます。
メジロ君は梅から桜に移動ですね。
可愛い顔をしていますね。
返信する
Unknown (miyakokoto)
2016-02-23 12:36:30
桜にメジロが来ると春が来た!
と言う感じですネ
明るくてウキウキします♪
返信する
こんばんは! (mimi)
2016-02-23 14:52:17
薄っすらとした丹沢方面の朝焼けが綺麗ですね。
メジロさんは櫻が好きなのですねぇ。
可愛いです。
ミサゴさん何処へ行ったのでしょうね。
その内また帰ってきますよね。
返信する

コメントを投稿