ゆう子のひろば

日本共産党松浦市議。日々の活動を紹介しています

土砂崩れ

2016年06月24日 | 日記

「土砂崩れがあって、通行止めになっている。迂回路を通る様言われるが、足が不自由で、買い物や病院に行けなく不便。」との電話を貰いました。

早速行ってみましたら、通行止めになっていました。

迂回路を通って見ましたが、成る程すごく遠回りで、徒歩では無理です。

担当課も対策を検討されている途中でした。救急搬送などの事態が起きない事を祈るしかないです。

土砂崩れの現場

迂回路が遠周りなので、堤防を歩かれていました。堤防はとても危険です。

迂回路の一部も土砂崩れがあっていますが、土砂は避けてありました。

 


最新の画像もっと見る