Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

The7thスペシャル師弟ライブ♪(「GreatBlue」チーフ安藤聡則様)

2007年04月02日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)
安藤聡則様

 昨日3月29日(木)は、お疲れ様でした♪
どうもありがとうございました!!!

 お蔭様で大盛況で大好評でした~♪
私のお客様はあまりこういうお店に行き慣れてない方や
控え目な方が多いので、
奥は広いのですが入り口が狭いので、
入れないと思って諦めて帰られた
お客様が何人もいらっしゃいました・・・
残念ですね。
たまたま入り口に私がいた場合は、
覗かれて帰ろうとされたお客様に
「大丈夫ですよ!」とお席へ誘導したんですが・・・(笑)
「GreatBlue」は人気店なので、
毎回スタッフの皆様は本当に大変だと思います。
本当にどうもありがとうございます★

 前回迄リハーサルは30分ぐらいでしたが、
今回はリハーサルが長引いてしまい、
申し訳ありませんでした・・・
次回からは気をつけます!
まだ次回の構成は考えておりませんが、
また難曲があるようでしたら、
リハーサルの時間を早めさせて頂きます。

 今回はドラムの中島幹雄さんも飛び入りで参加して下さり、
素晴らしいトリオの豪華な演奏で歌わせて頂き、
サウンドがとても心地良くて最高に幸せでした・・・☆
多田恵美子先生と井手厚さんも
「楽しかったです!宜しくお伝え下さい。」とのことでした♪
有り難いことにたくさんのお客様から
「癒されました~♪次回はいつ?」と聞かれましたので、
早速ですが、次のブッキングもお願い致します。

☆7月26日(木)(第4木曜日)、
The8th 師弟スペシャルライブ
”Smooth Sounds”

Pink fairy , 塚崎優子(Vo)
多田恵美子(P)
井手厚(B)
 
 1stSet 8:00~9:00p.m.
 2ndSet 9:30~10:30p.m.
 Charge  ¥1.570
 
 どうそ宜しくお願い致します♪

 Pink fairy ,
塚崎優子♪

 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿