Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
My Love ♪ (Pink fairy , 塚崎優子♪)
2006-04-14 00:29:17
ピンク フェアリー, 優子お姉さんで~す♪

 ECCジュニア英語講師をしながら、

ジャズヴォーカル勉強中です・・・

皆様、どうぞ温かい応援を宜しくお願い致します!

ファンクラブも募集中です!

勿論、会費無料!

特典は・・・My Love・・・
返信する
昨日、コンテローザで♪ (ヨウコ)
2006-04-23 13:10:56
こんにちは!ピンクフェアリーさん♪私は昨日『コンテローザ』でピンクさんの歌に魅了されたヨウコと申します。お名刺を頂き早速このプログを見つけ書き込ませて頂きました。

昨日は本当素晴らしい時間と音楽をありがとうございました。

私達はあのお店にも初めて行きましたし、セッションというものも初めて見せていただいたド素人なのですが・・・素直に感激させて頂きました。ジャズも殆ど知識もなく、だけどなんとなく若い頃から好き♪って程度なんです。思いきってジャズバーなるものに行ってみようかと彼と緊張して入ったのですが、アットホームな感じでとてもよかったです。最初は誰か本当に歌うの?と思ってドギマギしてたんですが、ピンクさんが歌われた瞬間『すご~~い!』と鳥肌が立ってしまいました。昨日も申しましたが、本当に私の好きな声をされてて、ス~~ッと体の中に溶け込むような感覚でした。しっとりとした曲もアップテンポな曲も完璧で私達はただただ感心するばかり。。。(笑)

一瞬『彼女は何者!?』と思ってました(笑)今日このプログを拝見させて頂き、納得。。。既にライブもされてるんですね~~◎さすがです!これからの活躍を楽しみにしてます。

昨日来てた音大出身の彼も来月あそこで歌にチャレンジされるみたいですね!私達もまた聞きにいけたらと思ってます。ピンクさんの歌声もまた聞けるのを楽しみにしてます◎本当に素敵な時間をありがとうございました
返信する
ヨウコ様へ♪ (Pink fairy , 塚崎優子♪)
2006-04-23 14:45:46
ヨウコさん!

コメントの初書き込み、ありがとうございます!

昨日4/22(土)は、大阪・心斎橋「コンテ・ローゼ」の”ジャム・セッション”で、

1stSetから3rdSet最後迄、私の歌を聴いて下さり、

本当にどうもありがとうございました!



通常セッション日はたくさんの方が参加される為、2曲ぐらいしか歌えないのですが、

ピアニストの吉尾敬彦さんの御好意により、

ラッキーにも先月は10曲、今月は8曲歌わせて頂きました♪

ヨウコさんは私をしっかり見つめながら、一生懸命に聴いて下さっていたのが印象的です・・・

私の方ももっと見つめ返したかったのですが、とても美人なヨウコさんなので、照れちゃいました・・・

お隣のヨウコさんの素敵な彼もとても優しく見守って下さっていて、

なんて素晴らしいカップルのお客様でしょう・・・って微笑ましく感じておりました・・・

本当はヨウコさん達ともお話がしたかったのですが、下手な私は自分から声をかける勇気がなくて・・・

またお邪魔になってはと思い遠慮しておりました・・・

でも帰り際、ヨウコさんの方から声をかけて頂き、すごく嬉しかったです・・・感激しました!

そして他のお客様で来られていた音大出身の彼も、

とても温かく見つめながら私の歌を聴いて下さっていましたね・・・

心から感謝します!

 来月は、神戸北野「ベイズンストリート」でのライブと重なっておりますので、

残念ながら「コンテ・ローゼ」には行けませんが、

またお店に行かれる時がございましたら、

ママ&スタッフやミュージシャンの皆様にもどうぞ宜しくお伝え下さい!

音大出身の彼にもね!

 ヨウコさんは大阪の方ですか?

私は定期的に神戸でライブ活動を始めたばかりの新人ですが、

もし御都合が宜しければ、是非神戸でのライブにもお越し下さい・・・

ヨウコさんのためにも心を込めて歌います♪

平日は仕事が終わる時間が非常に遅い上に、神戸のさらに西(垂水・塩屋)に住んでおりますので大阪は可なり遠く、

ライブするのはなかなか難しいのですが、

「コンテ・ローゼ」では、吉尾敬彦さん(P)と一緒にライブをさせて頂けるという有り難いお話を頂いておりますので、

まだ随分先に予定させて頂くつもりですが、

「コンテ・ローゼ」でのライブも

頑張っていつか実現させたいと思っております・・・♪

今後共、どうか応援して下さいね!!



またヨウコさんと彼にもお会い出来ます日を

心より楽しみにしております・・・
返信する
嬉しい~♪ (ヨウコ)
2006-04-23 21:27:55
お返事ありがとうございます!今彼とこのプログを拝見させて頂いておりました◎私達は大阪の藤井寺、南河内に住んでいます。昨日は最近ジャズに目覚めた彼と本当たまたまインターネットで『コンテ・ローゼ』さんを見つけドキドキしながら入りました。ママさんに『今日はセッションの日ですが、唄われますか?』と聞かれビックリして『いえいえトンでもない!』と彼と二人で首を振っていました(笑)そこへピンクさんが入ってこられ、『まさか彼女は唄うのかしら?』と思っておりました。セッションの意味もわからずカラオケのようなもの?などと本当素人の考えでした(笑)でもピンクさんが唄われた瞬間。。。何~~!?上手い~~!?すご~~~い!!と私の心の中は雄叫んでいたんですよ(笑)

本当に素晴らしい歌声で『これがジャズというものか。。。』と彼とただただ感心してたのです◎吉尾さんのオヤジギャグのお陰で(笑)初心者の私達もすぐに緊張がほぐれとても居心地の良い空間でした。私ももっとピンクさんとお話したいな~と思ってたんですが、私もうまく話しかけられず、、、最後は絶対声をかけるぞ!と密かな決心だけはしておりました◎

彼は私より12歳も年が下なんです。だけどちゃんとカップルとして見てくれてはったんだととても嬉しく思います(笑)下手をすると親子に間違われかねない?私達なのでいつも外でデートの時は密かに私はドキドキしているのです(笑)

私には中学生と小学生の子供がいるのでなかなか夜出かけることが出来ず、昨日のあの時間は本当に貴重なものでした。

そこでピンクさんと出会えるなんて本当に私はラッキーですね♪神戸でご活躍されているご様子をプログで拝見させて頂き、素晴らしいと思います。是非またこういう時間を作ってピンクさんのライブに駆けつけたいと思っています。来月のセッションに参加されないのが非常に残念ですが、神戸でのライブ頑張って下さいね♪ファンとして応援しています◎本当ありがとうございます
返信する
ヨウコ様へ♪ (Pink fairy , 塚崎優子♪)
2006-04-24 02:49:59
こちらこそ、”嬉しい~♪”です!

ヨウコさん、たくさんの心温まるコメント、どうもありがとうございます!

私はまだまだ初心者の素人ヴォーカルなので、いつも自分の下手さに落ち込んでばかりいます・・・

でもヨウコさんのような大切なファンの方の為にも

これからも一生懸命に頑張ります!

どうか応援して下さいね!

ヨウコさんと彼は本当にお似合いのカップルでしたよ!

優しそうな彼にもどうぞ宜しくお伝え下さいね!

またいつかお会い出来る日を心より楽しみにしております・・・
返信する
モザイクJFお疲れ様 (SHIN)
2006-05-05 22:38:29
塚崎さん



今日はお疲れ様でした。

きょうは15時にしか行けなかったんですけど、何とか塚崎さんの出演に間に合い、お写真を撮影させていただきました。



現像は今日出したので、明日に仕上がりです。

何とか明日中にアルバムサイトにアップしておきますので楽しみにしておいてください。

(失敗していたらすんません)
返信する
モザイクジャズフェスティバル、お疲れ様でした! (Pink fairy , 塚崎優子♪)
2006-05-06 00:52:02
SHINさん

本日は”モザイクジャズフェスティバル”へ写真撮影にお越し下さり、

心より感謝申し上げます。

私のようなちっぽけなヴォーカルにお付き合い頂き、感激です!



今日はまさかプロのカメラマンのSHINさんが来て下さるとは思っておりませんでしたので、

最初はミュージシャンの方かと勘違いしてしまいました・・・

今迄は御挨拶だけでしたので、

今日はゆっくりお話も出来て嬉しかったです!

高橋俊男先生(P)や共演させて頂いた宮下博行さん(P)とのツーショット写真まで甘えてしまって・・・

どうもありがとうございました!

写真、とても楽しみにしております・・・

 
返信する
写真、成功しました! (SHIN)
2006-05-06 22:58:55
塚崎さん、



ほんと、この前はゆっくりお話ができて嬉しかったです。



わたしの活動場所は大阪がメインのため、神戸の知り合いは少ないです。

初めて知り合ったのが田中敬子さんで、塚崎さんは二人目です。

また、生まれて初めてジャズの生演奏を聴いたのが李さんの息子さん(祥太くん)の演奏でした。(旧居留地のスターバックスで)



神戸のジャズ界には知人が少ないので、これからも仲良くさせてください。



あ、そうそう、写真、ちゃんと無事写っていました。

かなり限定された時間だったので表現の自由度に限界がありましたが、記念にはなると思います。



アルバムサイトにアップし、そのURLを連絡しようと思います。



happymusique@yahoo.co.jpにメールをいただけないでしょうか?



今日の晩中にはアップしますね。
返信する
SHINさんへ (Pink fairy , 塚崎優子♪)
2006-05-07 02:04:56
写真、成功ですか?!嬉しいです!!!

楽しみにしております・・・



 こちらこそ、これからもどうぞ仲良くして下さいね!

返信する
今、写真送りました (SHIN)
2006-05-07 02:34:54
塚崎さん



今、写真のURL送りました。

アクセスしてみてください。



各画像を2-3回クリックするとオリジナルサイズでみれますので、ダウンロードしてください。



写真はもちろん、ご自由にご使用ください。



またライブハウスなどで撮影できる機会があったら光栄です。



仲良くしてやってください。
返信する

コメントを投稿