Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

5/4(日)The16th 高槻 JAZZ STREET(2日目)〈ライヴレポートNo.2〉

2014年05月22日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)

5/4(日)The16th 高槻 JAZZ STREET(2日目)〈ライヴレポートNo.2〉

<お薦めスペシャルライヴ♪>

※5月4日(日)
「総合市民交流センター 8F イベントホール」
(JR高槻駅から近い)
 
・6:00~6:45p.m.
・入場無料(チップ制)

Yuko Fairy , 塚崎優子(Vocal)
聖代橋郁子(Piano) カルテット
泉 尚也(Bass)
高阪 照雄(Drums)
藤吉 悠(Sax)

<略敬称>
 
(200席のホールで、じっくり聴くことができます。)
 
【高槻ジャズストリート】
<Cats Voice プロデュース(推薦枠)として掲載されています♪>
 
 
 
 
ジャズ大好き広場・ジャズの情報
Cats Voice プロデュース(推薦枠)
塚崎優子(Vo)&聖代橋グループ スペシャル出演♪

高槻ジャズストリート実行委員会の上田善隆様から御推薦頂き、
推薦枠での出演となります☆(#^.^#)
全員初共演のメンバーです!(*^_^*)
皆様 温かい応援どうぞ宜しくお願い致します♪m(__)m 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Live Program】

1. What A Little Moonlight Can Do (G)(〈Up Tempo〉Samba,Swing,Samba,Swing)
2. Just Squeeze Me (B♭)(Swing)
3. The Lady Is A Tramp (F)(Up Tempo Swing)
4. On A Clear Day (D♭)(Up Tempo BossaNova)
5. At The End Of Summer (夏の終わりに)<One Summer Kiss>(オリジナル)
 〈B.Jeanne 作詞 ・  北村 肇 作曲〉
6. I Could Have Danced All Night (F)(Latin(ChaChaCha))
7. What A Wonderful World (C)(Rubato , 3連 Slow)
8. Tristeza (Goodbye Sadness)(A-B♭)(Samba)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




 



(Photo by 上田善隆様)
 
<Cats Voice プロデュース>
「Cats Voice」ホームページの
『気になるミュージシャン』
「塚崎優子」に写真アップされています♪
http://www.cats-voice.com/tsukazaki.html

素晴らしいライヴ写真
ありがとうございます☆(●^o^●)
一生の思い出として(#^.^#)
大切に愛用させて頂きます♪(*^_^*)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【お客様・ファンの皆様へ】
 
ライヴ前にスタッフから聞きましたが、

総合市民交流センターのエレベーターが止まってしまい、

中に人が閉じ込められて、しばらく入場できなくなって、

お客様の出足が遅れ、その対応に大わらわ・・・

消防車3台、救急車1台、パトカーが1台、特殊作業車もきて
大変なことになっていたそうです・・・

18人が30分間地下で閉じ込められたと
翌日の新聞にも出ていたそうです。

そのせいで満席・立ち見でも
お客の入りは8割程度になってしまったと
聞きました。

私のお客様からもエレベーターが使えず、

歩いて8Fまで上がったきたと後で聞いて知りました!
普通なら諦めて他の会場へ行かれてしまいますが、
たくさんのお客様が応援に駆け付けて下さったこと(#^.^#)
有難いと心から深く感謝しております☆(*^_^*)
本当にありがとうございました!m(__)m

1番前の席から「塚崎先生!」と呼ばれてビックリ!!(●^o^●)
ECCジュニアを卒業した大学生の生徒がいました
☆(*^。^*)
兄弟共に卒業生なんですが、
とても優秀で誠実な優しい生徒さんたちなんですよ♪(^_-)-☆
弟からライヴ情報を聞いてお兄ちゃんが来てくれたのです!!
教え子がライヴを見に来てくれたのは驚きでしたが、
とっても嬉しかったです♪(*^^)v

サポートして下さったプロのミュージシャンの皆様には
明るい笑顔で温かく包んで下さり、
優しく接し、とても可愛がって頂きました♡(#^.^#)
また同じメンバーでライヴ出来ますように。。。(*^。^*)

高槻ジャズストリートに私を御推薦頂き、(^^♪
最高に素晴らしいステージで
初共演の素敵なメンバーの皆様との出逢いを与えて下さった
「CatsVoice」の
上田善隆様☆
心からお礼申し上げます!ありがとうございました!m(__)m
御蔭様でとっても楽しいライヴとなりました~♪\(^o^)/
今後共、どうぞ宜しくお願い致します☆(●^o^●)
 
Yuko Fairy ,
塚崎優子♪(=^・^=)


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿