Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

The7thスペシャル師弟ライブ♪

2007年04月02日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)
☆多田恵美子先生
昨日3月29日(木)はお疲れ様でした!!
どうもありがとうございました♪
お蔭様でたくさんのお客様に応援に来て頂き、
大盛況でした★
チーフの聡則さんよりブッキングは
”いつでも良いですよ!”ということなので、
次回は7月が良いと思い、
ライブ後、お店の空き状況を確認させて頂きました。
井手厚さんはOKだそうです♪
7月26日(第4木曜日)、
恵美子先生の御都合はいかがですか?
今回初めてトリオで歌わせて頂き、
ちょっとビックリしてしまいましたが、
最高に幸せな気分でした♪
また恵美子先生には教えて頂きたいことが
いっぱ~いあります・・・
でも焦らずにマイペースにこなしていくつもりです。
今後共、どうぞ宜しくお願い致します!!!

 Pink fairy ,
塚崎優子♪

★昨日はお疲れ様でした!
たくさんの人に来ていただき、感謝ですね(^o^)/
7月26日(木)はOKです。
ますます がんばってまいりましょうね!
くれぐれも 宜しくお伝えくださいませ。
では またレッスンでお会いしましょうね!
(多田 恵美子先生(P)より)

★昨日は、お疲れさまでした。
楽しかったです。(^-^)
7月26日木曜日、了解です。
よろしくお願いします!(^-^)
(井手 厚さん(B)より)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿