Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

2012年5/5(土・祝)“モザイクジャズフェスティバル”(神戸ハーバーランド・モザイク)

2012年05月07日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)
2012年5/5(土・祝)“モザイクジャズフェスティバル”(神戸ハーバーランド・モザイク)
 
※5.5.(第1土曜日)<祝日・こどもの日>
 
小曽根実主催
“The15th MOSAIC JAZZ FESTIVAL”
「神戸ハーバーランド モザイク2F 海の広場」

・12:30p.m.~ 屋外大セッション♪\(^o^)/
 
Vocal & Dance ユニット“Yuko Fairy with Meg ♪”参加!(#^.^#)
 
♪Yuko Fairy , 塚崎 優子(Vocal)
♪Meg (Dance)
 
♪長井 美恵子(P)
♪村松 泰治(B)
♪上場 正俊(Ds)
 
毎年恒例“モザイクジャズフェスティバル”
今年は、Cool & Sexy !! (^_-)-☆ 
モダンな歌と踊りをお届け致しました♪(^_^)/~
 
大勢の観客の皆様からも大~好評!!!\(^o^)/
一斉に注目を集めた感じで(#^.^#)
歌ってるとカメラやビデオなども
あちこちから出てくるのが見えました~♪(*^。^*)
 
「優子さん、ダンサーとの歌と踊り、すごくカッコ良かったよ!
英語の発音の綺麗さも抜群!
上手かった!って言うのも失礼かな?良かった!
いつも華やかなショーで皆楽しみにしてるね♪
ステージ映えもバッチリで貫禄やったよ!!
などなど・・・(*^_^*)
たくさんお声を掛けて頂き、嬉しかったです~♡ (●^o^●)
 
広いステージでとっても楽しく歌って踊れて(^^♪ 
爽快!!(^^)! 快感でした♪(*^^)v
ありがとうございました!m(__)m

 
<7月26日(木)、「Great Blue」(神戸三ノ宮)
The 46th Smooth Sounds “Vocal & Dance Collaboration ♪”
乞う御期待下さい!(^_-)-☆>
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(Photo by Mr.M.K.)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 



(ちょっと練習中~(^^♪)





(本番前、笑顔でピース♪(*^^)v)

 

(本番♪!(^^)!) 

 

 

 

 







































(長井美恵子さん(P) 素敵な演奏ありがとうございました♡)






(上場正俊さん(Ds) 素敵な演奏ありがとうございました♡)
(写真は撮れませんでしたが、村松泰治さん(B) 素敵な演奏ありがとうございました♡)

 

(「LiveBar NU-VU」(夙川) のスタッフ、田中伸幸さんも応援して下さり、ありがとうございました♡)

 

(仲間の福田典征さん(Ds)&吉本純華さん(P)も応援して下さり、ありがとうございました♡)
<次回5/26(土)「COMTE ROSE」(大阪心斎橋)でのライヴ共演もまた宜しくお願い致します♪>
 
(Megちゃんの御両親も長時間待機して応援して下さり、ありがとうございました♡)
(私の両親も仕事の後、駆け付けてくれましたが間に合わず・・・お疲れ様でした!m(__)m) 

 

 
(打ち上げ後、神戸ハーバーランド”モザイク”のお店で一目惚れして購入した
ガラスの可愛いピンクうさぎちゃん♡)

 

(その後、明石へ夜のドライヴ~☆
海の見えるカフェ「ムーミンパパ」でアーモンドオーレ♪)
 

 
(写真は違いますが、〈Facebook Mr.H.S.の画像シェア〉
穴場のスポットへ連れて行って頂き、
綺麗な明石海峡大橋が見える海のすぐ傍で
海の風と波の音に癒されながら。。。(*^_^*)
夜空の美しいとても大きなスパームーンを眺めていました・・・(^_-)-☆
満月の光が夜の海を明るくキラキラ輝かせ、
神秘的でとてもロマンティックでした~☆(#^.^#))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿