Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

3/31(木)「Great Blue」”The30th Smooth Sounds”【優子よりファンの皆様へ】

2011年04月20日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)

2011.3.31.(木))『Great Blue』"The30th Smooth Sounds"
Vocal & Dance Collaboration
〈Yuko Fairy , 塚崎優子(Vo)・
多田恵美子先生(P)・佐々木研太さん(B)・福田典征さん(Ds)Trio &
Dance Duo ”trois soleil”須原誠子・原田恵 (Dancers)〉

お客様・ファンの皆様の熱烈な応援・声援のお蔭で
30回目の”Smooth Sounds”も
大盛況の中、無事楽しく終えることが出来ましたこと
心よりお礼申し上げます☆
今回、残念ながらダンサーズのお客様は非常に少なかったのですが、
私のファンの皆様がたくさん応援に駆けつけて下さいました☆
本当にどうもありがとうございました!!!

素敵なドラマー福田典征さん&べーシスト佐々木研太さん
素晴らしいのミュージシャンの皆様に恵まれたことも
有り難いことです☆
いつも難曲にも嫌な顔もせず、
ニコニコ笑顔で真剣に演奏して下さいます♪
そして師匠・多田恵美子先生(P)の
偉大なサポートがなければ実現出来ないでしょう。。。
新境地”Musical Jazz”
多田恵美子先生も”スタンダードジャズを歌ってくれたら
どんなに楽か・・・”と本音は思われてると思います。
かなり心配されて注意や叱られることも多々ありますが・・・
私がやりたいことを尊重し自由にさせて下さっております♪
これだけ型にはめられることが大嫌いで協調性もなく、
個性が強過ぎる一匹狼のような生徒は他にいないでしょうね!
それでも多田恵美子先生のピアノと
私のヴォーカルはピッタリ合うから不思議です☆
勿論”師弟関係”ということもあり、
多田恵美子先生が私に合わせて下さっているということもありますが、
お互いに”癒し系人間”という
根底に流れるフィーリングが同じだからでしょうか。。。
多田恵美子先生と私の共演ライヴでは
”妖精達”も見えるのです♪♪

でもここまでの道のりも険しく、本当に大変でした・・・
正に”命懸けのライヴ”と言っても過言ではありません!
誰の真似も出来ない!
全て私達のオリジナル曲♪
限られた狭き条件の中、
世界観を深く考え工夫しながら表現していかなければならない☆
1つの作品を創り上げるまでには
リニューアルを繰り返し、
莫大な時間が必要なのです。。。
貧乏暇無しの私なのに・・・(涙)
ミュージシャンへの高いギャラ、スタジオ代などもかなりかかり・・・
赤字ライヴです♪
正直、左足にハンディキャップも抱えておりますので
心身共にダウンして・・・
体力的にも精神的にもあまりにしんどくて・・・
何度も何度も”やめよう!”と挫折しそうになりました・・・
我の強い私は自分の想いをストレートにぶつけて話し合ったり・・・
あまりに多忙生活過ぎて・・・
歌と振付がなかなか覚えられなくて
涙を堪えて猛練習を重ねたり・・・
ダンサーズの誠子さんと恵ちゃんも
これだけ厳しい状況の中、
必死でよくついて来てくれてると心から感謝しています☆
この2人は普通の人以上に男性的で根性あります!!
人間的に器の狭い女性なら
すぐに誤解し怒って逃げて行くはずです!(苦笑)
私達は”プロの教師”であることが共通点なので
こうして長い間お互いに理解し助け合いながら
続けていけてるのかもしれませんね♪
私達は3人共、”より良いライヴを創り上げていく喜び”を感じて
その同じ”夢”に向かって
”エンターテイナー・表現者”として一生懸命に頑張っています!!!
誠子さんと恵ちゃんも
今、ダンサーとしてだけでなく、
ダンスインストラクターとしても大活躍のお2人なのです♪

仕事で歌わせて頂けるようになって
”自由が束縛される”ことを改めて痛感しました・・・
だからこそ、「Great Blue」と「萬屋宗兵衛」のように
様々なジャンルを自由に伸び伸びと
表現させて頂けるライヴハウスは貴重だと
今まで以上にさらに感謝の気持ちが大きくなりました♪
私のライヴでしか観れない
”Vocal & Dance Collaboration ライヴ”
ファンの皆様の温かく優しい応援に支えられながら。。。
お客様の期待やリクエストにもお応えしていけるよう
これからも失敗を恐れず、
マイペースにライヴ活動続けていきたいと思っております♪

少し充電期間を頂きまして。。。
次回は、7月24日(第4日曜日)、
『JazzCafe 萬屋宗兵衛』"The 34th Smooth Sounds"
Vocal & Dance Collaboration
・1st Stage : 7:30p.m.~& ・2nd Stage : 9:00p.m.~
・Charge ¥2.000
Yuko Fairy , 塚崎優子(Vo)・
多田恵美子先生(P)・
山本久生さん(B)〈初共演〉・福田典征さん(Ds)Trio &
Dance Duo ”trois soleil”
須原誠子さん・原田恵ちゃん〈未定〉・大森元さん〈初出演〉(Dancers)

Yuko Fairy ,
  塚崎優子♪ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(ライヴ後、近くの居酒屋で恒例の”打ち上げ”~♪♪♪)







(お客様からの花束&プレゼント☆)











(ホテルライヴの時に戴いたお土産☆)





(生徒達&保護者の方々からのプレゼント☆)



(毎年、父の手作り ”いかなごの釘煮!” 美味しいです☆)



(ライヴの反省会&次回ライヴの打ち合わせ♪ at 「Jazz Cafe 萬屋宗兵衛」)

(ECCのレッスン(仕事)は毎日決まってるので書いておりませんが、
その他の予定もすぐにいっぱいになり、スケジュールはいつも詰まっております・・・(涙))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿