昨日のレッスンより@フラワーバスケットのタペ

2013-05-18 08:00:02 | キルトの日常
ようやく完成したtさんのベッドカバーにもなるフラワーバスケットのタペストリー。この作品は、海外で暮らすお孫さんのために創られたものです。お孫さんのお名前が小さく刺繍してあります。可愛いバスケットのモチーフは、小さな子どもにピッタリですね。我が家のベビーキルトも、すでに14年の年月が経っておりますが、まだまだ現役といいますか、いつも傍にあります。いつまでも愛される作品に仕上がったと思います。きっと成長された後も、思い出と共にこのキルトが使われる事を願っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人参の葉っぱで染めると淡い... | トップ | マリナーズコンパス@本日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キルトの日常」カテゴリの最新記事