よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

頑張れ!ゆきちゃん😸

2022年06月27日 23時39分00秒 | 日記
オババの家に遊びに行くと、、
ゆきちゃんの様子がおかしい😮


なんだか落ちつかない様子。。
ちょっと興奮しているようだ





普段は、ご飯を要求するときにしか鳴かないのに、
なにやら、ゴニョゴニョとにゃんこ語が聴こえる👂


「にゃっにゃにゃにゃっ」





ゆきちゃんの目線を追うと、、
黒い点が見える “・”





なんだろう?


ゆきちゃんは限界まで身体を伸ばして頑張っているが、無理そうだ(笑)
頑張れ!!





よく見ると、どうやらカメムシっぽい💦
Google画像検索をすると、やっぱりカメムシみたいだ💦





ゆきちゃんに任せている場合ではない💦
結局、オババが頑張って捕まえてくれた🫣





ゆきちゃんは捕獲作戦に気づかなかったみたいで、
しばらく、なにもいない壁を見ては興奮して動き回っていた🤭


か、かわいい🧡
元気もらった😸





今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪





👇ポチッとしていただけたら、嬉しいです👇

🔻🔻🔻

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2022-06-28 00:36:48
ユキちゃん、見つけてしまったのですね(笑)
でもカメムシは要注意⚠️
我が家では以前、マンション下で見つけた大きなカメムシに、ラムネちゃんがくさくさガスを顔に吹かれた事がありまして…涙と鼻水の大嵐!慌てて抱き抱えて家までダッシュ!!!お風呂で全身、顔も含めて荒うハメに(×_×)💦それ以来、ラムネちゃんはトラウマで変な虫はスルーするスキルを身に付けております(笑)
ユキちゃん、お母様にカメムシ退治してもらって良かった❣️♪(^ー^)ノ
返信する
Unknown (yukota)
2022-07-19 12:55:55
@29qlove 29qloveさん こんにちは♪
ラムネちゃん、、カメムシと戦ったのですね🤭
全身洗って大変でしたね💦
二次災害でしたね😅
オババが全然虫へっちゃらなので、頼もしく、いつもお願いしちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿