よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

最高の朝食✨ 〜おふくろの味〜

2022年01月30日 09時22分00秒 | 日記
先日、お届け物をオババの家に持って行った✉️
すると、「明日の朝食べな〜🤗」って
卵&ハムのサンドウィッチを持たせてくれた🥪


翌朝、オババの特性サンドウィッチをこんがり焼いて食べた😋
また食い意地が勝ってしまい写真はないが、安定の美味しさでほっぺが落ちてしまった♬


🥪🥪 🥪🥪 🥪🥪 🥪🥪 


朝から素敵な朝食を食べられて、幸せ気分で一日をスタートすることができた♫


嬉しくて、仕事後、オババに幸せな朝食のお礼を言いに行った♪
「美味しかった」「幸せな朝食だった」ことを伝えると、また帰りにサンドウィッチを持たせてくれた✨




今朝もまた幸せな朝食✨
やっぱりこの世で一番美味しいのは、オババの手料理だ♫
あ〜、また娘に戻りたいなぁ(笑)


🥪🥪 🥪🥪 🥪🥪 🥪🥪 

 
昨日のにゃんこ😺😺


定位置にいるココちゃん♪


大暴れのギャング(笑)ゆきちゃん♪





今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪





👇ポチッとしていただけたら、嬉しいです👇

🔻🔻🔻

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2022-01-30 10:38:59
このサンドイッチ美味しそう~
詰め込みサンドですね・・・
私も今度作ってみたいと思います
返信する
Unknown (yukota)
2022-01-31 06:55:58
いげのやまさん おはようございます♪
詰め込みサンド美味しかったです✨
私が作ったわけではありませんが笑、ぜひぜひ作ってみてください♪
いつもありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿