よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

個性的な仕上がり✨ 〜聳え立つドライカレー〜

2022年06月26日 23時27分00秒 | 日記
今日の夕飯は、ドライカレー🍛





先日、オババが持たせてくれたものを
息子が用意してくれた✨


ご飯を炊いたり、ゆで卵を刻んだり、
盛りつけたり、、、頑張ってくれていたので、
ありがたく、出来上がりを待ってゆっくり過ごした♬


「できたよ〜」と呼んでくれたので、
ワクワクして食卓へ💨


ジャジャーン⁉️







お皿の上に聳え立つドライカレーが2つ🍛🍛
なんじゃこりゃ🤣


なんというか、、
息子のセンスが爆発している(笑)


うぅ、、
やっと食べ終わった😅


面白さは抜群だが、
次は少しだけ遠慮してもらうことにしよう🥹






今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪





👇ポチッとしていただけたら、嬉しいです👇

🔻🔻🔻

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-06-27 20:57:45
こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

素晴らしいドライカレー🍛🍛🍛
創意工夫に拍手喝采を(^-^)

猛暑お見舞い申し上げます。
くれぐれもご自愛されますように!
どうぞゆっくりお休み下さいね。
返信する
Unknown (yukota)
2022-07-19 12:52:47
@ra9gaki_do ra9gaki _goさん こんにちは♪
あたたかいお言葉ありがとうございます😊
感謝です✨
あの山の様な量にはまいりました🤣
本当に猛暑&大雨続きますが、お互いに気をつけて快適に過ごしましょう♬
返信する

コメントを投稿