よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

東京スカイツリー⭐️ 〜会社帰りのちょっとした癒し時間〜

2021年11月11日 07時01分00秒 | 日記
昨日は、ひどい強風だった🍃
そのおかげでいつもよりも、
東京スカイツリーが綺麗に見えた✨


どんなに疲労困憊している日でも、
帰りに駅のホームからスカイツリーが見えると
元気をもらえる




強風のせいで、最寄駅から自宅への道には
チラシやらゴミやらが生き物のように
飛び跳ねていた


自転車をこいでる私の顔にも葉っぱが激突してきた🍃
塾帰りの息子も自転車が前に進まずに難儀したそうだ
明日は収まってるといいな🙄

🍃 🍃 🍃 🍃 🍃 🍃 🍃 🍃 🍃 🍃 🍃 🍃


昨日は、とっても嬉しいことがあった✨


先日、昔かわいがっていたワンコの思い出を
ブログに書かせてもらい、
あたたかいコメントをいただき、ほっこりした気持ちにしていただいた✨本当に感謝です✨


そして、昨日さくらもちさんが、
我が愛犬「ごん子」の絵を描いてくださった✨


「ごん子」の可愛らしさ、優しい目を見事に
再現してくださって、懐かしくて、涙が出た🥲


こんなに素敵なことってあるんだなぁって、
頑張ろうって改めて思った✨


今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイツリー (tsakae)
2021-11-11 09:36:58
コロナもあって ここ数年 東京には行っていません

自分のブログで チェックしたら
最後にみたのが五年前でした
https://blog.goo.ne.jp/tsakaegoo/d/20150115
返信する
Unknown (yukota)
2021-11-11 20:34:09
tsakaeさん こんばんは♪
私もコロナ時代になり、遊びに行けていません…🥲通勤のみで、寂しいですね💧
お写真が綺麗で素敵です✨
今日は渋沢栄一さんの命日で、東京タワー🗼が藍色にライトアップしていたそうですね✨
見たかったです👀
コメントありがとうございます✨
今後ともどうぞよろしくお願いします😊
返信する
Unknown (tamagotowatashinonichijyosatanji)
2021-11-16 06:03:33
実物大の動物を見よう!Google 検索で「ラブラドール・レトリーバー」を検索して、[3D 表示] をタップしてください。
https://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC

うちも実家で
ラブラドールレトリバーの
ランスロット君を飼ってましたよ🐶
落ち着いていきや〜!
↑それはゆりあんレトリィバァ😓
返信する
Unknown (yukota)
2021-11-16 13:00:31
@tamagotowatashinonichijyosatanji 卵と私の日常サタン事さん こんにちは♪
なんじゃこりゃ〜😳
めっちゃおもしろい♬どハマりしました😁
全種類制覇しました✨
ホオジロザメがデカすぎて一瞬ホワイトアウトしたかと思いました笑笑
息子に紹介しなければ‼️
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿