きらきら絵日記

ユウコのほっこり日記

記憶なんて簡単に塗り替えられたよ。副題・トレシュー買いました

2012年10月18日 | スポーツ

新しいトレシュー買って、サッカー上手くなりました(気がする)

神奈川で依頼された詩の講師のお仕事がひと段落して、ほっとひといき、、、
成功してよかったです

筋トレとサッカーと詩と、

保育園と学童と

9月充実しすぎて、

携帯アドレスの変更のお知らせうっかり忘れていました
届いていない方お知らせ下さいね
新しい携帯ちんぷんかんぷんなのですが頑張ります!

9/22から9/27まで私の母校の千秀小学校のオープンスクールです
すごく素敵な場所で今もたまにアシスタント先生で通わせて頂いています

11/3はサッカーリーダーをしているYMCA藤沢でオープンスクールがあります
こちらはお祭りっぽい様子でとても楽しそうです
サッカーの先生達は出し物、凄い事やってくれそうでとても楽しみです

私も練習してます、当日までにリフティング出来るようになりますように
神様仏様アーメン

あと今日落としたおうちの鍵がみつかりますよーに、チーン!


最近観た映画、すてきなもの

耳をすませば
君に届け
ラピュタ
魔法にかけられて

他にも観たけど忘れちゃった、
恋愛の良い思い出だけ蘇って記憶が塗り替えられた感じがしました

いま観ると聖司くんより杉村くんだよな。。(耳をすませば)
サッカーでも野球でもいいよ・どっちも・いいよ

まだ届いてない両想いってたくさんあるんだね
好きな人っていますか?



最新の画像もっと見る